「A&Coってなんて読むの?」vol.2

f:id:acohair:20190219151935j:imageよくお客様からお店の名前(A&Co)ってなんて読むんですか?って聞かれます。
、、うん。読みにくいですよねw
A&Co(エーアンドシーオー)と書いてアコと読みます。


「お子さんの名前?」って言われることもありますが違います。娘に関しては近々登場すると思いますのでその時にまたご紹介しますね!

 

ご存知のお客様もおられるとは思いますが改めてA&Coの名前の由来を説明させていただきます。「もう知ってる、興味ない」という方はスルーしてくださいw

 

 

A&Coは妻(ai)と僕(kouji)2人で始めたお店です。

 

 

 

もう勘の良い方はお分かりかもしれませんがAiとKoujiの頭文字を取ってKoをかっこつけてCoにかえて間に&を入れただけですw

 


そんなに深い理由はなく2人で始めたお店なので「2人の名前でいっか」と3年前に決めましたw

 

f:id:acohair:20190219222051j:image
デザイン事務所をされているお客様のKさんにめちゃめちゃオシャレで素敵にロゴを作ってもらいました。

 

&をハサミにしてもらいなんとか美容室アピールできてる???と思ってますw

今だに「床屋さん?」とおじいちゃんが来られたり、「喫茶店?」と言われたりしますw

 

でも、なんだかんだ2人ともすごい気に入っています。今では小さい子にも「あこでかみきった」などと言ってもらえるようになりました^ ^A&Coにして良かったなと思います。

 

これからも親しみやすく愛されるお店であり続けたいと思います。

 

 

kouji