「トミナガコウジ」vol.3

今回はタイトル通り自己紹介します!

 

 

本名      冨永晃司(旧姓  吉崎)

 

 

出身      富山から嫁いできました

 

 

身長      自称171センチ

 

 

希望体重       58キロ

 

 

職業     多分美容師

 

 

天敵     虫

 

 

社交性     限りなくゼロに近い

 

 

特技    人見知り

 

 

愛読書     少年ジャンプ(多分30年くらい読んでるはず]

 

 

好きな言葉      イエス、マイロード(わかる人にはわかる)

 

 

貢ぎ相手      服、カフェラテ

 

 

職歴      20歳から8年間金沢の竪町のサロンで血のにじむような武者修行

→有松にて1年間フリー(フリーターじゃないよフリーランスだよ)

→お義母さんのサロンで1年間甘え

→2016年3月A&Coオープン

SMAPの解散、安室ちゃんの引退、を乗り越え現在に至る

 

 

 

 

 

 

、、、とまあふざけた感じの自己紹介でしたが、なんとなくどんな人間かは、理解して頂けたのではないでしょうか?ww

お店ではもうちょっとマジメですw

 

 

基本ブログの中では、こんな感じでいこうかなと思ってますw

(普段は全然しゃべりませんがw)

 

 

 

 

ブログ始めてみて思うのは

 

ブログってムズッ

 

て事です。何気なく人の書いたブログ読んでましたけど、、皆さん本当にすごいっす‼︎∑(゚Д゚)

 

でも始めたからには「オモシロイねっ」「いつも見てるよ」とか言われるようなブログにしたいですよね^ ^

 

 

いつか「ブログ見てお店来ました〜」っていわれたいですよねw

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

次は皆さんお待ちかね??のAIが登場しますw

 

次回のブログお楽しみに〜〜

 

kouji