「musume」vol.5

f:id:acohair:20190220154509j:image

ババーンっ!!

 

 

 

トランポリン中なんでブレブレすねw

 

ブレてないとこんな感じです。

 

f:id:acohair:20190220154635j:image

ん?ちょっとまだわかりにくいかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190220154747j:image

見よ!この躍動感‼︎ww

トランポリンなんてへっちゃらだ〜いの図w

 

 

 

 

もっとわかりやすいのがこちら

 

 

 

 

f:id:acohair:20190220155516j:image

最近カメラ向けるとこのポーズしかしませんw

 

 

 

、、、そうです。僕達の娘です。

 

 

「見りゃわかるって‼︎」

 

「あんたにそっくりじゃん‼︎」

 

そんな声が聞こえてきそーですww

 

 

マジでそっくりなんすよね僕に(ーー;)

 

よくハンコ押したみたいと言われますw

 

妻の要素はほぼ0で、ほぼ僕の要素でできあがってますw

 

ただ中身は全然2人の要素がなく、

スーパー女子

です。

 

ピンク大好きだし、ぷりきゅあのパジャマ着てるし、グループつくりたがるしw

 

そろそろお父さん臭いとか言うんでしょうねw

 

 

それでもやっぱり我が子は、かわいいんですけどね😀 (世の中のお父さんはわかるはず)

 

 

 

f:id:acohair:20190221125009j:image

[タイトル]おママゴトをする娘とゾウさんのあくび

です。

 

まあうちではよく見る光景ですww

小さいお子さんがいる方なら、分かっていただけますよね、この状況w

 

 

 

 

お気づきの方もおられるかもしれませんが、今回の写真は、全てROUND1での写真です。

 

ROUND1て、なんでもあってすごいですよねw

 

月曜だったのですいていて、ほぼ貸し切り状態でした。

 

最近は打ち合わせ(何の打ち合わせかはまたご報告いたします)などで、なかなか一緒にお出かけできていなかったので、すごくテンションが上がって喜んでいました^ ^

 

こういう仕事なので、なかなか普段は一緒に居られる時間が少ないので、一緒に居る時間は大切にしなきゃなと、、、今ブログ書いてて改めて思ってますw

 

 

またちょくちょく出てくると思いますが、暖かい目で見守って頂ければと思います^_^

 

 

f:id:acohair:20190221000046j:image忍たま乱太郎歌ってるとこ♪

 

kouji