「トミナガサンチの休日」vol.7

タイトル通り、何気ないトミナガ家の日常を、書こうかなとおもいます。

興味ない方は、スルーしてくださいw

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190226100333j:image

久々来ました!!

 

 

 

お分かりの方もおられるとは思いますが

 

 

 

 

そう!!

 

お大和ですww

 

 

 

なんかここに来ると、背筋がピンとしますよね?(僕だけですかねw)

 

 

 

 

 

今回の目的地は、ここです!

 

 

f:id:acohair:20190227143128j:imageババーン!(使いたがりますw)

 

 

 

女性の方は、分かるのではないでしょうか?

 

 

 

言わずと知れた、MAC(マック)さんです!

 

 

 

僕のイメージでは、黒をまとったオシャレな店員さんが、海外ちっくな、カラフルでインパクトのあるメイクをしてくれ、美容室のヘアカラーより、色の数が多い化粧品を販売している、化粧品屋さん、といった感じですw(あくまでも僕の主観ですので、違ってたらごめんなさい。🙏)

 

f:id:acohair:20190227144548j:imageこんな感じで、すごい数の口紅があります。

 

 

男の僕には、何がなんやらわかりませんが、女性はこんなのを見ると、テンション上がるんでしょーね!w

 

 

f:id:acohair:20190227144904j:imageテンション上がって、ちゃっかりメイクしてもらっちゃってる妻。

 

 

 

 

口紅を塗ってもらい、ご満悦の様子でしたが、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190227183212p:image

みなさんご想像通りの、こんなんになってましたw

 

 

まあまあまあ、、、

流行りということにしておきます。。

 

 

今回は、お店で使うメイク道具を買いにきたはずなんですが、ちゃっかり者のアイさんは、ちゃっかり自分のも買ってましたw(ちゃっかりの乱用)

 

 

 

 

 

その後は、犀川沿いにある「かあてんや」さんへ行き、カーテンの下見をし

 

f:id:acohair:20190227184642j:image犯罪者みたいになってますねw

 

 

 

 

恒例のアピタへ行き

 

f:id:acohair:20190227184827j:imageこれ100円入ってないすからねw

 

 

 

ご飯を食べて帰りました。

f:id:acohair:20190227184949j:imageストロー2つ使ってハイチーズ

 

 

特にこれといった事はありませんが、こんな何気ない日常が、幸せなんだなと思います^_^

 

またこんなつまらないw日常を書こうかなと思ってますw

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!m(__)m

 

次回のアコブロもお楽しみに〜〜

 

kouji