「白山市のおいしいうどん屋さん」vol.8

白山市の美容室A&Coです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのくだりはいいっすねw

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190302201252j:imageババーン(しつこいw)

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、ご存知の方も多いとは思いますが、白山市を代表するうどん屋さんの

 

「タマリバかんすけ」さんです!パチパチパチパチ👏

 

 

 

 

f:id:acohair:20190303212320j:image外観はこんな感じです。

 

夜に撮ったのでわかりにくいですねwすみませんm(__)m

明るい時に見ると、もっときれいです^_^

 

 

松任駅北口を出て、西に300メートル程行くと、右手に見えてきます。

 

外観だけ見ると

 

「何屋さん?」

 

「なんか入りにくいな(^^;;」

 

と思う方もいるかもしれませんが

(すみません、僕は初めて行くまではそう思ってましたm(__)m)

 

 

 

店内に入ると

 

 

f:id:acohair:20190303220307j:image

f:id:acohair:20190303220620j:image
f:id:acohair:20190303220323j:image

f:id:acohair:20190303220555j:image

 

こんなにステキな感じになってるんですよね^_^

 

写真が下手くそで、いまいち伝わってないかもですが、すごく明るくて、うどん屋さんというイメージよりは、カフェみたいな感じになってます。

 

 

店内もいつもピカピカで(飲食店はここ大事ですよね)小さいお子様も安心な、小上がりもあって、子供が遊べるおもちゃも、たっっっくさんあって、子連れのファミリーにはすごく優しいお店ですよ^_^

 

 

 

 

f:id:acohair:20190303230206j:image
f:id:acohair:20190303230233j:image

こんな感じで、子供達の遊ぶスペースもあります。

 

 

 

そしてもちろん、みなさん気になるお味ですが、

うどんは言うまでもなく、はい、うまいですっ!!

手打ちの麺はコシもしっかりあって、ダシもカンペキです!

 

f:id:acohair:20190303232646j:image

f:id:acohair:20190303232731j:image
f:id:acohair:20190303232710j:image

メニューもなかなか他店では食べれないものもあり、かなり豊富です!

 

ボリュームも満点で、男性の方でも十分満足できる内容だと思います!(こう見えて少食な僕だときついくらいのボリューム感ですw)

 

 

 

と、ここまではランチタイムのご紹介でしたが、実はタマかんさんは、夜は貸切スペースになるんですよね!

 

 

様々なイベントや、集まりの場として利用できるみたいです。

 

 

 

 

f:id:acohair:20190303235104j:image仲良くさせてもらっているファミリーの、結婚10周年パーティーの様子。

 

 

こんな感じで、わいわいガヤガヤできます!w

 

 

お酒も豊富で、お酒好きな方にもオススメです!

気になる方は、問い合わせてみてくださいね!

 

 

ちなみにこんなステキなご夫婦が、マスターと奥様です^_^

f:id:acohair:20190304095059j:image奥様は諸事情により、後ろ姿ですがww

 

 

昼も夜もオススメの「タマリバかんすけ」さんです!

まだ行かれた事がない方、興味のある方は是非、一度行かれる事をオススメします!!

f:id:acohair:20190304174345j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!m(__)m

 

kouji