「お勉強会❷」vol.10

とゆうことで、パート2!!

 

 

読んでくださる方が飽きてないことを祈ってます 笑

 

いきなり途中経過f:id:acohair:20190306115834j:image

 

 

被ったシルエットが面白くて少しバカにしてたのですが、(ポッポポハットと言う名前らしい)笑

 

髪を温める為のキャップなんですが、頭も暖かくなるのでスーパー気持ちいいんですよね !!

 

耳までじわーっとポッカポカ !

 

なんなら個人的に欲しいな、、とまで思いました。

 

 

 

 

 

ここから、インストラクターさんの説明タイムに入ります。

 

 

ケラチンやら、ss結合やら髪の内部の難しい話に、フルMAXで仕事をしてきた体に、ポッポポハットのダブルパンチで少々ウトウトしかけました 、、ごめんなさい 笑

 

 

 

ここから更に色んな工程を踏んで、

 

(ごめんなさい、はぶきます笑)

 

 

 

 

アイロンで熱を入れます。

いよいよafter!!

 

 

モデル①AI

f:id:acohair:20190306120849j:imagef:id:acohair:20190306120854j:image

 

モデル②

f:id:acohair:20190306120818j:imagef:id:acohair:20190306123958j:image

おおー(^^)

 

これインスタでよくみるやつ!

 

インスタ映えのやつやーーん!!

 

写真の加工はしてないですよ!マジ

 

手触りは、私的にはサラサラと言うよりハリコシが出たと言う感じでした。

 

とにかく見た目のツヤ感にルンルン♪になった単純な私。。

 

女性はやっぱりサラサラってテンション上がりますよね😄

 

と言うわけで、今回の勉強会は約2時間で終了したのですが

トリートメントをした当日だけキレイでも全く意味がないですし

持続性、結果が全てだと思うのでしばらく経過を見て

また導入を話し合いたいと思います!!

 

 

今後も本当に良いものをお客様にご提案できれば良いなと思います。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

勉強会のレポートでした!!

 

AI