「どハマり中」vol.15

今回は僕の完全な趣味ネタですww

 

 

ブログのネタがないからじゃないですよ?ww

 

 

ほとんどいない男性読者には、すこ〜〜しは刺さってくれないかな〜という気持ちで書きます!w

 

 

女性の方はスルーしてもらっても全然大丈夫ですので!w

 

 

前置き長いすね!w

 

 

 

逆に見たくなったでしょ?w

 

 

 

 

 

今回は僕が今どハマり中である、アレについて書きます!

 

 

 

 

 

 

 

アレってコレです!

f:id:acohair:20190307164928j:image

 

わかんないですよね?w

 

 

 

 

「ASKYY」アスキー

っていう服のブランドです。

 

 

 

 

 

僕の唯一と言ってもいい趣味が、なんですよね!w

 

中学生くらいから興味を持ち始めて、服屋になろーかなーと迷ったこともあり(結局美容師を選びました)

なんだかんだ20年以上続いてる、唯一の趣味?物欲?なんですよね^_^

 

 

まだ、お小遣い(月2、3000円くらいだったかな?)もらってた中高生の時に、お年玉にぎりしめて、よく総曲輪とか中央通り(富山の人はわかるはず)とかいって服買ってましたよねw

 

 

美容師になってからも、牛丼屋の深夜のアルバイトの子より給料少ないんじゃねーくらいの給料のほとんどを服に使ってきたと思いますw

 

 

男性だったら、車だったり、飲みにいく事だったり、スポーツ、趣味など、人それぞれ優先順位が違いますよね?

 

 

僕は服が1番にくるという感じですね。

 

 

、、、なんとなく僕が服を好きなことはご理解頂けたのではないでしょうか?w

 

 

 

話は戻りますが、そんな僕が今ハマってるのが

ASKYYなんですよね!

 

ASKYYを簡単に説明すると、デザイナー非公表のモード系メンズブランドです。
2017年からスタートしたばかりのまだまだ若いブランドです。

 

なので、まだ知名度的にはそこまで高いブランドではないと思います。

 

 

 

でもきっと数年後にはヤベーブランドになるんだろ〜な〜と僕は思ってます😏

 

 

 

そのヤベーところを軽く言わしてもらいますね(言いたいだけw)

 

 

 

ミーハーな方は食いついて頂けると思うのですがw、よく雑誌やCMでの衣装としても使われています!着た方々が

 

 

 

福山雅治さん

 

東方神起

 

亀梨和也さん

 

櫻井翔さん

 

稲垣吾郎さん

 

ポルノグラフィティ

 

ミスチル桜井さん

 

etc

 

 

、、、ヤバくないすか⁈w

このメンツ!!

年収合わせたら国家予算くらい行くんじゃねーくらいの方々ですwww

 

ミスチルの桜井さんに至っては何回かコンサートの衣装としても着てますもんね!

 

嘘くさく感じるかもしれませんが、嘘でも冗談でもないですよw

 

気になる方は「ASKYY   東京」で検索してみてください!マジなんで!

 

 

 

 

 

、、、とまあ「俺の着てる服すごいんだぜー」風に書いてみましたが、1番伝えたいことはこういう事ではないんですよねw

 

 

 

 

 

1番お伝えしたいのは、何と言ってもやっぱりモノの良さですよね!

 

ここがない服には僕は正直魅力を感じません!!

 

 

 

じゃあどこが良いのかと言うと、ASKYYを着ると体が細く見えるんですよねww

 

 

これって服においてめちゃめちゃ大事ですよね!!w(スタイル良い方には分からないかもしれませんが)

 

 

僕は服は専門じゃないので具体的なことは分かりません。

 

だから具体的にここがすごいというのは言葉で表現できないのですが、「ASKYY着ると細く見えるんですよねw」(しつこい)

 

 

多分、素人じゃ分からない、パターンとかシルエットとか素材とか色々なものが計算され、細く見えるようになってるんだと思います。

 

 

こういった表面上のデザインじゃなく、奥行きというかそのものの本質みたいなのを感じられるから好きなんですよね!(何言ってるかわかんないですよねw)

 

 

まあとりあえず着てみたら分かって頂けると思いますw雑

 

 

ちなみにこの前届いたコートです

f:id:acohair:20190316215753j:image

写真じゃわかりにくいんですが、着たらヤベーっす!w

 

体にすいつくようなラインになります!

 

腕のところとか斜めにライン入ってるのわかりますかね?

その効果によりピタってくるんですよね!

 

そういうさりげないこだわりがたまらなく好きなんですよね😏

 

 

 

、、、終わりそうにないのでこの辺にしておきますw

 

さんざんASKYYの事語りましたが、みなさんは買わないで下さいね!

カブるの嫌なんで!www

 

 

冗談です!すごく良いブランドなんで気になる方は是非チェックしてみてください!

 

ASKYYのHPにあるブログもちょーおもしろいので見てみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji