「金沢市のおいしい韓国料理屋さん」vol.16

今回は金沢市のおいしい韓国料理屋さんの紹介です。

 

 

白山市もまだまだおいしいお店はたくさんありますが、それはまた今度w

 

 

金沢の韓国料理といえばココ!という位人気の

f:id:acohair:20190318092011j:image

宮(クン)さんです!

 

 

 

ずっと前から、お客様からおいしいよと聞いていて、ず〜っと行ってみたかった宮さんにようやく行けました!

 

 

 

予約をしてから行ったのですんなりお店には入れましたが、店内はお客様でいっぱいでした!😆

f:id:acohair:20190318092430j:image

 

 

しかもほとんどが若い女子ばかり!😅

 

 

僕達は完全にオーバーエイジでしたねw

 

 

韓国料理って若い子の間で、はやってるんですかね?

 

全然予想していなかっただけにビビりました(^^;;

 

 

店内は韓国感満載の作りになっていて、(すみません写真撮り忘れました)韓流アイドルのプロモがんがん流れてましたよ!

韓流好きにはたまらないかと!w

 

 

 

早速注文したのが、1番オススメの

「王カルビ」

f:id:acohair:20190318094231j:image

これヤバかったです!😆

 

 

ママっぽい韓国の女性が流暢な日本語で、楽しく会話しながらお肉を切ってくれたのですが、一口食べたら、

とろけましたよねw

 

しっかり味がついてて、そのまま食べてもおいしいし、専用のタレにつけてもおいしかったです!

 

 

次に頼んだのが「サムギョプサル」です。

f:id:acohair:20190318095450j:image

 

初めて「サムギョプサル」食べたんですが、キムチとナムルって焼くんですね!ww

 

 

f:id:acohair:20190321214140j:imageこれはチーズをあぶってる所です。

 

お肉と野菜とキムチとナムルをタレにつけて、サンチュに巻いて食べるんですがf:id:acohair:20190321214023j:image

これもまたおいしかったです^_^

 

これで2人前なのでボリュームは満点です!

 

予約したらサービスとしてお粥も出てきました。予約していかれる事をオススメします。

f:id:acohair:20190321214404j:image

 

食後にヨーグルトも出てきて、お腹いっぱいで大満足でした!

f:id:acohair:20190321214606j:image

 

韓国料理が食べたくなったら是非

「宮」さんオススメです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

kouji