「白山市のカツライスのお店」vol.21

皆さん、カツライスってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190328120127j:image

このめちゃくちゃ美味しそうなのがカツライスです!

 

 

白山市の方なら知っている方は多いと思いますが、「未成年」というお店の名物料理です^_^

 

 

すごーーーく簡単に説明すると、オムライスの上にカツがのっている感じですw(実際はこんな簡単な説明では説明できないくらいの料理です。説明が下手ですみません(^^;;)

 

 

 

 

 

僕とカツライスとの出会いは5年くらい前だったと思います。

 

金沢の美容室で働いていた時に、お義母さんが差し入れとして持ってきてくださったのがカツライスでした。

 

初めて見る料理だったのですが、どこかなつかしく、食べる前から絶対美味いやつやんと思って食べた記憶がありますw

 

まあ味は言うまでもなく絶妙で、ボリュームも満点で、男子にはたまらないと思います!

(ちなみに写真のカツライスは、サイズ小です。通常だともっとボリューム満点です)

 

それ以来、白山市に来てからはしょっちゅう食べるようになりました。

 

なんだかんだ5年くらいは食べ続けてますね!

 

 

僕的には白山市ソウルフードと言っても間違いないと思います^_^

 

 

本当に美味しいので気になる方は是非食べに行ってみてください!

テイクアウトもできますので!

 

ちなみにお店の場所は宮永市町にあります。向かいにセブンイレブンがあります。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji