「トミナガサンチの休日」vol.27

みなさん「せせらぎ通り」ってご存知ですか?

 

 

 

金沢の方ならご存知の方は多いと思います!

 

そう109(東急)の裏の通りです!

 

わからない方はGoogle先生に聞いてみてくださいw

 

 

 

 

今回のお休みの目的地はせせらぎ通りにある、おいしいハンバーガー屋さんの

f:id:acohair:20190430211827j:image

「ザ.ゴッドバーガー」さんです🍔

 

お客様から美味しいよと教えて頂いたのがつい先日でして、ファーストフード大好きな僕は早速来ちゃいましたw

 

 

オープン15分前くらいにはすでに行列ができてました😱

 

f:id:acohair:20190430213005j:image

 

人気店だとは聞いていたのですが、GWということもあり続々と自分達の後ろにも並ばれる方が増えていきました!

 

15分程待ち入店。

 

中はそんなに広くはないですが、とても綺麗でおしゃれな雰囲気でした!(写真なくてすみません🙏)

 

僕達は1番奥のソファの席に案内されました。

 

 

f:id:acohair:20190430214102j:image

メニューはこんな感じです。

 

 

僕はベーコンチーズバーガー

f:id:acohair:20190430214313j:image

妻はBBQアボカドエッグバーガー

f:id:acohair:20190430214521j:image

娘はチーズバーガー

f:id:acohair:20190430214634j:image

を注文しました。

 

ヤバくないですか⁉️このボリューム‼️

 

写真以上に大きくボリューム満点です!

 

 

 

 

わかりやすい例がこちら

f:id:acohair:20190430215031j:image(すげー顔だなw)

4歳の娘の顔と同じくらいの大きさですw

 

顔のでかさは僕の娘なので、、、みなさんお分かりですよね?w

 

それっくらい大きいハンバーガーでした🍔

 

 

大きさにもビックリしたのですが、味は更にビックリさせられました!

 

ハンバーグはめちゃくちゃジューシーで、肉厚で、レストランで出てきそうなハンバーグでした!

野菜もシャキシャキで新鮮でハンバーグとめちゃめちゃ合います!

 

バンズも適度にかみごたえがありすごく美味しかったです^_^

 

食べ慣れている「ハンバーガー」というイメージとは違い、「ハンバーグとバンズと野菜の組み合わせの新しい料理」というイメージの方がしっくりくるかもしれません^_^(何言ってるかわからないすねw)

それくらい美味しかったです!!

 

テイクアウトは基本やられていない感じでしたが、さすがに娘は食べきれなかったのでお持ち帰りはできますか?と聞くと快く袋につめてくれました^_^

 

店員さんもすごく優しく気遣いしてくださりました!

 

ここだけの話ですが、マスターはめちゃくちゃイケメンでしたよwww

 

 

大満足のランチでした😋

 

 

109でクレープを食べ

f:id:acohair:20190430221445j:image(実は娘は待ちきれず先にクレープを食べておりハンバーガーが食べきれませんでした😓)

(アイも先にクレープを食べていたのですが余裕でハンバーガーを食べきっていたことは言うまでもありません)

 

 

オシャレな家具屋さんに寄り

f:id:acohair:20190430221950j:image

 

充実した1日となりました😊

 

せせらぎ通りって久々に行ったのですが、色んなお店が増えててまた行きたいなと思いました!

 

皆さんも是非せせらぎ通り行ってみて下さい!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

kouji