「もうUV対策はしてますか??」vol.28

GW明け、今日から元気いっぱい営業しております〜!

GW後半、ピーカン照り(古い?笑)で日差しが強かった💦アラサーに日焼けは恐ろしい現実です‥

 

今回は当店の日焼け止めシリーズの紹介!!

今年も、すでに売れてきています☺️

  

 

 

当店で取り扱いのある日焼け止めは、髪の毛にも是非、是非、UVケアをして欲しいという思いから、スプレータイプをオススメしています!

(日に当たると色落ちの原因になったり、ダメージの原因にもなります)

 

 

去年大人気だったのが、香りが選べる

「フレグランスUVスプレーミーファ

price 1296円

 

f:id:acohair:20190426160158j:image

 

 

A&Co調べでは1番人気はマグノリア

f:id:acohair:20190426160224j:image

オレンジフラワーとジャスミンの香り🍊

甘さの中にも爽やかな香りです。 

1番クセのない匂いかなー!

 

同じくらいの人気があったのは

テンダーリリィ

ベルガモットとピーチフラワーの香り🍑

女性らしい甘くて可愛い香りです。

f:id:acohair:20190426160246j:image

可愛いピンクなのでジャケ買いしていかれる方も 笑

 

 

シーソルトは個人的には好きな香りです。

f:id:acohair:20190426160409j:image

ホワイトムスクで甘すぎないすっきり爽やかな香り。🌿大人の女的な!?

 

 

 

オリエンタルジャスミンは香水のようなセクシー色っぽいかんじかな笑?

f:id:acohair:20190426160428j:image

シトラスローズとジャスミンの香り。🌹

男性も使えると思います!

魅力的な香り。

 

以上あくまでもAIの主観コメントでした 笑

ご参考にまで‥笑

 

実際にテスターのご用意がありますので匂いを嗅いでみることをオススメします😅

 

もちろん無香料のクリアもあります!

f:id:acohair:20190426160441j:image

 

髪にシュッとつけてもよし、もちろん肌に付けても良しです。

 

オシャレなジャケットなので小さくて持ち運びしやすくバックにも忍ばせやすく、お値段も比較的お手頃なので日によって香りを変えるのもいいですね😉

 

 

 

 

もう一つはお肌が敏感肌の方や荒れやすい方、

お子様の肌にも安心して使って頂けるタイプの物が

「アジュバンボディプロテクト」

f:id:acohair:20190426160603j:image

紫外線吸収剤フリー、美容液成分も配合していて乾燥する肌や髪に潤いを与えてくれます。

 

アジュバンはお化粧品メーカーなので、お肌にはとてもやさしいです!!(アジュバンはA&Coで唯一扱っている化粧品メーカーです。すごく良いメーカーなのでまた違う機会に改めてご紹介させて頂きます)

 

price 3780円

 

UVケアしながら、保湿もできるって最強!!

 

お子様にも簡単にシューッとできるので、ちょっとした外出にも便利です🤗(うちの娘も毎日使ってます👧)

 

個人的には日焼け止めって、油っぽい独特な匂いが鼻に残って苦手なので、汗をかいても、時間がたっても嫌な匂いがしない、その点は2つともオススメです!!

(この油臭わかってくれる方いるはず🤔)

 

気になる方は是非テスターでお試しください!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

AI