「魔法のシャンプー??」vol.32

お客様から

「どんなシャンプー取り扱ってますか?」

と聞かれることも多いのでA&Coで現在取り扱いのあるシャンプーの紹介をしていきます😊

 

 

 

まずはじめに

 

oggi otto「オッジィオット」

 

オジイの夫の事じゃないですよ笑

 

面白くない親父ギャグはこれくらいにしといて笑、、

 

オーガニック由来の植物成分を使用しているので当然!髪や頭皮に優しいです!

 

f:id:acohair:20190530084137j:image

まず気になる価格は、、、

シャンプー  250ml    3500円(税別)

トリートメント  180g3500円(税別)

f:id:acohair:20190530084425j:image

 

詰め替えサイズ

シャンプー 700ml  7800円(税別)

トリートメント 700g 10800円(税別)

 

A&Coにあるシャンプーの中では正直1番お高めの物です。

高級ラインです笑

ただそれだけの価値はあると私は思っています!!

 

髪のダメージを気にされる方は、シャンプーをこだわる事が1番の美髪への近道だと思います😆

 

 

 

オッジィオットは発売当初から、題名にもありますように巷では「魔法のシャンプー」なんて呼ばれています。

 

シャンプーって普通汚れを落とす物ですが、それだけの為の物ではなく髪の美容液という位置付けなんです!!

なんじゃそりゃー!!😮ですよね?

 

高濃度美容液シャンプーとも呼ばれており、成分の40パーセントが栄養成分(PPT)でできています。

 

 

簡単に言うと今までのシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっているんですね。

もはや、美容液で髪を洗っていると言っていいかもですね😮

 

ちなみに、楽天、アマゾンには正規では売ってません笑!!

 

日本中の美容室の中でたった1%のみのヘアサロンだけで取り扱いを許可されている希少価値の高いシャンプー、トリートメントなのです!

 

 

 

プレミアム感すごくないですかっ笑❗️❗️

 

ダメージで髪が広がる、まとまらない方、

くせ毛の方には特にオススメの商品です!!

 

逆に言ってしまうと、カラーやパーマなどによるケミカルダメージのない方は仕上がりが重たくなってしまう可能性もあります☹️

 

つまり、髪に悩みがある方にはオススメの商品です❗️

 

気になる方はまたお店で洗い上がりなども体験できるのでお声がけくださいね😆‼️

 

またの機会に頭皮用シャンプーや、他のメーカーさんのシャンプーも紹介しますね😁♨️

 

ここまでお読みいただきありがとうございます😊

 

AI