「トミナガサンチの休日〜ユニバ編〜」vol.33

f:id:acohair:20190530095014j:image(安定の写真のズレ感w)

 

とうとうやってきました!

 

ユニバーサルスタジオジャパン!!

 

トミナガ家、初上陸です!!!

 

 

前々から「ミニオンパークいきた〜い」と娘と妻からせがまれ、早1年。ようやく重い腰が上がり初上陸となりました!w

 

 

 

平日という事もあってすいてるだろーなーなんて甘い考えで行ったら

f:id:acohair:20190530104710j:image

ヤバイですよね?この人の数😳

 

クスリのアオキのポイント3倍デーは軽く超えてましたよねw

 

 

ユニバなめてましたね😅

 

 

 

 

早速向かったのが1番のお目当てのミニオン・パーク❗️

f:id:acohair:20190530105544j:image

こんな感じでミニオンがいっぱい居るエリアです。

 

f:id:acohair:20190530105913j:image

念願のポップコーン🍿を買ってもらい謎のポーズを決めるムスメ。

 

 

ちなみにこのポップコーンは3500円くらいだったかな?ww😳

 

 

諭吉の消えるスピードが赤い彗星くらい速かったすね!www

 

 

ユニバなめてましたね😅

 

 

 

次はスヌーピーがいっぱい居るエリア。(雑な言い方ですみません🙇‍♂️)

f:id:acohair:20190530121847j:image(スヌーピーも居たんだけど大人気で写真が撮れず、サザエさんに似たキャラと仕方なく写真を撮った図)

 

 

このキャラの名前がわかる方は今度教えてくださいね!w

 

 

 

お次はゴーカート🏎

f:id:acohair:20190530122118j:image

初めて1人でゴーカートに乗り、顔が引きつってますw

でも意外に上手に乗れていたので、大きくなったな〜とうれしくなりました😊

 

 

お次はキティーちゃんのお家みたいな所(度々言い方が雑ですみません😅)

f:id:acohair:20190530203220j:image
f:id:acohair:20190530203226j:image居るよね〜こういうオバちゃん!撮って撮ってとうるさいのでしゃーなしです!


f:id:acohair:20190530123306j:imageすげー顔w


f:id:acohair:20190530123300j:image
f:id:acohair:20190530123251j:image

ティーちゃんとお話してます!名前も呼んでもらえてその気になってます🥴
f:id:acohair:20190530123303j:image

「あれ?カメラマンがいるぞ?」

 

、、て事はやっぱり

 

 

2000キティーで写真のお買い上げとなりましたとさ!

 

 

ユニバなめてましたね😅

 

 

 

 

 

その後は娘が泥のように眠ってしまったのでホテルへチェックイン。💤

 

 

 

 

f:id:acohair:20190530124706j:image2時間程寝て1人だけテンションぶち上げの娘。

大人2人は暑さと歩きすぎで、足がパンパン🦵😣

 

少し休憩して

 

 

f:id:acohair:20190530133231j:image(安定の🍺が見えてます)

 

 

大阪のど定番お好み焼きを食らい1日目終了となりました!😊

 

次回は「トミナガサンチの休日〜IKEA編〜」があるかも??ですw

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

kouji