「白山市の美味しい焼肉屋さん」vol.36

最近ちょくちょく「アコブロ見てるよ」という大変ありがたいお言葉を頂く機会が増えてきました😊

 

こんな小さな美容室のつたないブログを気にかけてくださって本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

なるべくマメに更新していきますのでこれからもお手柔らかによろしくお願いしますw😅

 

 

 

さて、今回ご紹介いたしますのは皆さんお待ちかねの焼肉屋さんです!!

 

 

f:id:acohair:20190603152334j:image

いきなりの降臨です!!w🥩

 

ヤバくないすか?!このお肉!🥴

 

 

ロースカルビハラミ神3です!(前田敦子大島優子渡辺麻友みたいなもんです!wもう古いすかね?w)

 

後は、豚バラとタンを頼んでおけば間違いないと思います!

 

(トミナガ家はこう見えて少食なのでwこれくらいのお肉で十分お腹いっぱいになります!)

 

 

全てのお肉が間違いなく美味しいのですが、その中でも群を抜いてヤバイやつがそう、、、

 

 

ロースです!!!

さっきの写真の1番手前のお肉ですね!

 

 

 

 

f:id:acohair:20190603155259j:image

脂がたっぷりだからなのか火にかけると一瞬でこうなります🔥

 

軽く炙って口の中に入れると、よくTVである口の中でとろけるってやつが楽しめます🥴

 

なかなか良心的なお値段の焼肉屋さんでこういったとろけるお肉の感覚を味わえることは無いので、初めて食べた時はびっくりしたのを覚えています😳(お高いお店に行けばきっと普通にあるんだと思います)

 

f:id:acohair:20190604122520j:image(AROUND THE WORLD 「世界一周」という謎のTシャツ👚と最近お気に入りの二つしばり👧をかます娘)

 

 

普段はお肉を食べない娘もここのお肉なら喜んで食べます!(ホント子供って正直ですよね?高いものは食べるんですよねwww)

 

 

本当に美味しいので気になる方は行ってみて下さいね😊

 

kouji

 

 

 

、、、、とお店の名前をあえて言わないパターンを試してみましたww😅

 

怒られそうなのでちゃんとご紹介しますね!w

 

f:id:acohair:20190604124901j:image「スタミナ軒」さんです!!

 

場所は松任運動総合公園の向かいになります。

 

f:id:acohair:20190604125104j:imageこの看板が目印です!

 

 

 

みなさん気になるお値段ですが、安さを売りにしているようなお店ではないと思うので、めちゃくちゃ安いとは言えませんが、お肉の質だったりサービス、お店の雰囲気などなどを考えると全然高くなく、すごい良心的なお店だと思います!😊(いつも大満足でお店を後にします😄)

 

ちなみに、いつもトミナガ家はお肉をお腹いっぱい食べ、がお酒をガブガブ飲んでも、5、6千円くらいで収まります!

f:id:acohair:20190604150722j:imageねっ?w

 

焼肉屋さんならこれくらいで収まれば良心的ではないでしょーか?😅

(あくまでも僕の主観ですので参考までにw)

 

 

本当におススメなので、「肉食べたい🍖」って時は是非行ってみて下さい!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji