「話題のアラジンを見に行ってきました。」vol.38

皆さん、アラジン見ましたか😊?

 

ディズニー映画のアラジンが実写化された様で、ジーニー🧞‍♂️役がウィルスミスで面白いと聞いていたので、娘も連れて見に行ってきました!

 

いやーウィルスミスすごいですね!はまりすぎていました!

 

ジャスミン役のナオミ・スコットも可愛すぎました😍!!

その後、Googleで検索しまくりました 笑

 

 

今回は日本語吹き替えで見たので字幕でも見てみたいなぁ〜っと😁

 

内容はネタバレになるので書きませんが、最後の結末はウルっと来てしまいました😭

 

ちなみに娘も、保育園で見ているお友達もいるのか、「アラジン見たい!ジャスミンに会いたい!」と張り切っていたのですが、、

思いのほか青い顔のジーニー🧞‍♂️が怖かったようです 笑

 

f:id:acohair:20190618180225j:image

この顔‥‥笑

 

 

 

でも、2時間ほどある映画でしたが、映像も綺麗で、歌やダンスもあり子連れでも楽しめる映画でオススメです!

 

自分だったら魔法のランプが手に入ったら、3つ願い事を何にするか真剣に考えてしまいました‥😅

 

‥きっとダメな奴になってしまいますね😅

 

人生は先がわからないから努力するし、面白いんでしょうね!

 

 

っと言うわけで今日も真面目にお仕事頑張りましょう笑!!

 

ここまでお読み頂きありがとうございました😊

 

AI