「野々市の美味しいパン屋さん」vol.41

最近お店の紹介が多くなっておりますが、ちゃんと美容師もやってますよww

 

あすかりんに対抗意識とか持ってないですからねw

 

 

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは野々市にある美味しいパン屋さんの「NiOR(二オール)」さんです!

f:id:acohair:20190710160545j:image

ん〜オシャレ!!🥴

 

 

看板もオシャレです!

 

f:id:acohair:20190710160443j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190710160727j:image

変な人が割り込んできたパターン。

オシャレな看板が台無しです😤

 

 

f:id:acohair:20190710161032j:image

こんな看板もあります。

 

 

外観はこんな感じです。

f:id:acohair:20190710161143j:image(オープン前だった事もあり店員さんの刺すような視線を感じながら撮った写真)

 

 

最初はオシャレすぎてパン屋さんとはわからず通りすぎましたw

 

外でも食べれるようになってるのかな?

 

すみません、なんせまだ2回しか来たことがなくて😅

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190712211348j:image

いよいよ入店!

 

帰り際のように見えますが、10時ジャストに入店している様子です。(オープンは10時からです)

 

 

 

 

店内の写真をたくさん載せたかったのですが、小心者の僕達は店員さんの視線が気になり、ほとんど撮れず😰

 

 

唯一、aiが犯罪スレスレの無音カメラを駆使し、盗撮した写真がこちら!!

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20190710162845j:image

盗撮感がかなり出てますよねww

 

*ちなみに店員さんの視線が気にならない方はばんばん写真撮っても大丈夫だと思います!😊

 

 

 

このクロワッサン🥐が最高に美味しいです!!

 

1つ340円となかなかなお値段ですが、340円の価値は十二分にあると思います!(値段以上の価値があれば高いとは感じないですよね)

 

バターの香りがすごくて、食べるとサクサクで良い意味で歯ごたえがないと言うか、軽い食感なんですよね。味も濃厚で、クロワッサン食べてるな〜と感じるクロワッサン🥐ですw

 

ちょっと最後の方は意味わかんない感じになっちゃいましたが、本当に美味しいです😊

 

ただ残念な事に1会計につき2個までとなってるんですよね😰

 

それくらい人気なんだと思います!

 

 

 

後はハード系のパンがたくさんあります。

 

僕はあまり得意ではないので食べた事はありませんが、NiORさんはハード系のパンがすごく有名な様です!

 

お好きな方は是非食べてみてくださいね😊

 

 

曜日限定のパンなどもあるようなので、また違う曜日にも行ってみたいなと思います!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji