「長町のステキな家具屋さん」vol.43

過去のblogでkoujiもせせらぎ通りのゴッドバーガーさんの話しを書いていましたが、

最近、せせらぎ通りや長町にハマっています😁

 

家具や雑貨小物をウロウロと見たりしています🤔

 

今回もウロウロと長町にあるGloiniさんでお買い物しました☺️

 

f:id:acohair:20190604093532j:image

とってもオシャレな輸入家具屋さん🌿

 

お皿や椅子もありました。

 

f:id:acohair:20190604093620j:imagef:id:acohair:20190607184835j:image
f:id:acohair:20190604093624j:image

その中でも私はトルコのクッションがすごくタイプで前からずっと欲しかったんですが、なかなか絞りきれず前回は買えなかったので今回も散々悩みましたが、やっとお家に連れて帰りました😻

 

補正や中身もしっかりしていて長く使えそうで良い感じ👍

 

ミラーも可愛いなぁ〜。

f:id:acohair:20190604094252j:image
f:id:acohair:20190604094255j:image

まだまだまだまだ物色したいところでしたが

隣の(まだ見てるの😑)的な視線も痛く

ぐっと我慢しました😅

「夫と買い物にいくと」あるあるではないでしょうか 笑?

 

店員さんも優しい方で丁寧に教えてくれました。

 

アンティーク好きな方、輸入家具好きな方オススメでしたよ😁

 

久しぶりに嬉しいお買い物でテンションも上がる単純な私。

 

なんだかんだ理由をつけて自分へのご褒美、大好きです笑

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊

 

 

AI