「金沢の美味しいラーメン屋さん」vol.51

今回ご紹介するのは金沢にある

f:id:acohair:20190901164744j:image

「白鷺」さんです!(平仮名で書くとしらさぎさんです。)

 

 

かなり前から、美味しいと噂は聞いていたのですがなかなか行けずに今となりました😅

 

 

場所は金沢駅の近くの安江町にあります。

普段は滅多に行かないところだったのでナビは必須でした😅

 

 

立地的にも観光客の方が多いのかなと思います。

 

f:id:acohair:20190901165316j:image
f:id:acohair:20190901165320j:image

メニューはこんな感じです。

 

 

f:id:acohair:20190901165633j:image僕が注文した特製香味そば醤油です。

 

妻は特製香味そば塩を注文しました。

 

 

 

僕の下手くそな写真でも分かると思うのですが、見た目がめちゃくちゃきれいですよね?🥴

 

味も見た目通りで、透き通ったような味のスープで、麺もチャーシューも絶妙でしたね😊

 

僕の語彙力ではなかなか上手く伝えれませんが、思わずスープを飲み干しちゃいたくなるようなラーメン?中華そばでした!👍

 

 

あっさり系のラーメンがお好きな方はハマって頂けると思います!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

そろそろグルメ系のブログも飽きてきた方もおられると思うので次回は違うジャンルのブログ書きますねww

 

 kouji