「2019年」vol.63

2019年12月30日、本日をもって仕事納めとなります。

 

今年もたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

年々、1年1年が早く感じているのは僕だけではないと思いますが、ほんと〜〜〜にあっという間でしたね😊

 

早く感じるということは言い換えればそれだけ充実した1年だったという事です!

 

A&Coをオープンしてもうそろそろ4年になりますが年々、充実度も増していて楽しく過ごさせてもらっています!

A&Coに来てくださる皆様本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

  

 

 

 

2019年を振り返ってみると特にこれと言ったことは無かったのですがwwこの当たり前の日常を当たり前に過ごせていることが本当に幸せなんだなと、改めて今ブログを書いていて感じています。

 

 

特にこれと言ったことは無かった2019年ですがwあえて言うならばこのアコブロが自分の中では1番の変化だと思います🥴(ブログを書くという事が実は変化どころではなく自分的には革新レベルですがww)

 

 

性格上きっとお店をやっていなかったら一生やる事が無かったであろうブログやSNSですがwやろうと決めたのは今年でした。

 

特にこれと言ったきっかけは無かったのですが何かの変化を自分に起こしたいなと思ったのがきっかけだったのかなと思います。

 

基本的に自分の内面を他人にさらすことが苦手な自分ですが、ブログを通して少しでも僕のことやaiのことA&Coのことを伝えようとすれば、ちょっとは明るい性格になれるんじゃねーかなー的なww🥴

 

ブログは自分にとって性格を変えるリハビリみたいなものでもありますw

 

まだまださらけだせてない部分も多々ありますがwこれからも温かい目で見守って頂ければ嬉しいです😊

 

ゆる〜い感じで続けていくことにかわりありませんので🥴

 

 

2020年もアコブロ含め、A&Coの事をよろしくお願いします🙇‍♂️

 

皆様良いお年をお迎えください!!

 

kouji

 

f:id:acohair:20191230224036j:image