「2020年」vol.64

皆様、「あけましておめでとうございます㊗️」

f:id:acohair:20200107114648j:image(インスタとかでよく見かけるヤツですwwお家を建てたら飾ってみたかったんですよね🥴)

 

ちなみにこのしめ飾りは、白山市にある「ソラマメ」さんにお願いしました!

知らない方に簡単に説明すると、お花とおしゃれな雑貨を扱うお店です。お店は住宅街にあるのでちょっと分かりにくいですが、発見した時はニヤっ🥴となるので興味ある方は是非!!

 

 

 

昨年の12月も忙しくさせて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♂️

年末はせっかくの新居もほとんど寝に帰っているだけでしたがww、お正月はゆっくり過ごす事ができました😊

 

 

f:id:acohair:20200107132815j:image親戚で集まったり(ちなみにこのおせちは白山市の「蓮」さんにお願いしました)ちょくちょく紹介いれがちw

 

 

f:id:acohair:20200107133647j:image竪町のセールへ行ったり(8年も竪町で働いてたのに駐車場を間違えたのはここだけの話ですw)

 

 

f:id:acohair:20200107134051j:image娘の大好きなガストへも行き(ここの朝のスープが死ぬほど好きなんですってw)

 

 

f:id:acohair:20200107133210j:imageお店のお隣の若宮さんへ初詣も行きました⛩(全員"吉"を引くというなんとも特徴のない冨永家らしい結果となりましたw)

 

たっぷりお休みを頂きありがとうございました❗️

これで1年間またがんばれます!😄

 

 

ちなみにA&Coは5日から通常営業しております!

 

2020年も皆様どうかよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

kouji