「デカネタのお寿司屋さん」vol.72

今回ご紹介するのは皆様お待ちかねのお寿司屋さんです🥴🍣

 

 

いつもみたいに長い前置きはやめてwとりあえずこちらをご覧ください!

 

 

f:id:acohair:20200316095608j:image

ヤバくないですか?!ww

 

 

多分回転寿司でよく見るネタの3倍くらいは軽くあると思います🥴

 

 

「このネタだけでしょ?」と思ったアナタ!

 

f:id:acohair:20200316095955j:image
f:id:acohair:20200316100005j:image
f:id:acohair:20200316100021j:image
f:id:acohair:20200316095952j:image

 

はい!全部デカイですwww🥴

 

うなぎなんて、お寿司というかうな重と言った方がしっくりくるのではないかというくらいデカかったです!

 

味ももちろん言うまでもなく美味しかったです😊

 

 

そしてこのお店がすごいのはやはりコレです!

f:id:acohair:20200324002947p:image

コスパ最強です!!🥴(ちなみにこの方が大将です。多分息子さんと思われる方と2人で握っておられました)

 

 

ちょっとお高めの回転寿司さんより全然安いのではないでしょうか?w

 

回らない寿司は何分初めてだったのでお会計がドキドキでしたが、思ったより全然安くてびっくりするくらいでした😊

 

だから人気があるんだなと実感しました!

 

ちなみに僕達は開店20分前に行ったのですが、既に3組先客の方がおられました。

早く行ったので待たずにすみましたが、開店と同時に満席になってました!

f:id:acohair:20200324004204j:imageこのお店は超人気店らしいので予約をしていかれると間違いないかなと思います!

 

 

最後にお店の紹介です。

f:id:acohair:20200324004333j:image
f:id:acohair:20200324004326j:image

「寿司処松の」さんです。

 

場所は白山市からは少し遠いのですが、かほく市宇野気駅の近くにあります。

f:id:acohair:20200324005159j:image静かな街並みです。

 

白山市からは車で30分くらいでした。

30分かけてでも行く価値のあるお店だと思います😊

 

また行きたいと思います!

 

f:id:acohair:20200324005059j:image湯呑みもデカかったっすw

 

kouji