「トミナガサンチの休日」vol.77

ようやく石川県もコロナが落ち着いてきたのかなと思えるような日常になってきましたね😊

 

お店もここ最近は忙しくさせてもらっていて、大変ありがたい限りです!!

 

しばらくは予約が取りづらいかと思いますが、なるべく皆さんのご希望に沿いたいと思いますので、お早めのご連絡よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

さて、今回は久しぶりのトミナガサンチの休日ブログです!

ここ最近はこれと言った外出もしていなかったので、ようやく外出できるようになってトミナガ家一同テンションが上がっておりますw

 

なので朝一でモーニングを食べようと、東茶屋街にある「cafe  たもん」さんへ行ってきました🥞

f:id:acohair:20200623155813j:image

f:id:acohair:20200623155849j:image

常に行列ができているような人気店で、なかなか普段は行けないお店なので今の時期であれば空いてるかなと思い行ってきましたw

 

9時のオープンとほぼ同時くらいで入店したからか店内は僕達だけでした😄

f:id:acohair:20200623160602j:image

 

席の間隔もゆったりと取ってあって非常に居心地の良い店内でした!

f:id:acohair:20200623160729j:image

こんな素敵な中庭もありました!

 

f:id:acohair:20200623161547j:image

ご存知の方も多いとは思いますが、MEGUMIさんがプロデュースされたお店でもあります。

 

f:id:acohair:20200623161523j:image

パンケーキ🥞のお店なのでメニューはパンケーキとドリンクがメインでした!

 

 

f:id:acohair:20200623161858j:image

僕はコレ!

 

f:id:acohair:20200623161926j:image

aiはコレ!

 

f:id:acohair:20200623161951j:image

娘はコレ!(写真ブレブレ過ぎて何にもわかんないですよね😅これしかなくてすみません🙇‍♂️フルーツの入ったやつですw)

 

最近はダイエットしているのもあって久しぶりの甘いデザートがかなり身体に染みました🥴

 

写真でも分かると思うのですがボリューム満点でふわっふわっのモッチモチでしたw

 

行列ができるのも納得できる内容で大満足でした😊

f:id:acohair:20200623163054j:image

大満足のピース✌️

 

 

 

f:id:acohair:20200623163140j:image

その後は東茶屋街を散策したのですが、ほとんどのお店がやっていなくて閑散としていました😅

ただ、人混みが苦手な僕としては見やすくて逆に良かったです!

こんな時期なのであえて石川県の観光地を回るのも良いのかもしれませんね😄

 

 

 

 

その後は前々からやってみたかった事をやってみようとA&Coへ!🚘

 

 

 

 

 

そうソレは!

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20200623164159j:image

娘のパーマです!ww

 

 

f:id:acohair:20200623164258j:image

なかなか小さい子供はじっとしてられないので、YouTube見せながら抹茶フラペチーノでつってなんとかかけました!w

 

 

仕上がりがこちら!

 

 

f:id:acohair:20200623165351j:image

元々くせ毛なので、あんまりみんなには気づかれないかも‥‥‥😅

 

f:id:acohair:20200623165505j:image

でも本人的にはかなり気に入ったみたいでノリノリでポーズしてましたww

 

喜んでくれたみたいで良かったです😊

 

 

*補足になるのですが、基本的に小さい子供へのパーマやカラーはA&Coではしておりません。

今回は自分の子供なので試しにしてみましたが、お肌や髪にトラブルが起きる可能性もありますのでどうかご了承下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

kouji