「久しぶりのBBQ」vol.85

タイトル通り、先日久しぶりにBBQをしました🍖

 

f:id:acohair:20200923093858j:image

自粛期間中以来なので約4ヶ月振りですww

 

なかなか重い腰があがらず4ヶ月も経っちゃいましたが、ようやく夏が終わり涼しくなってきて絶好のBBQ日よりでした😄

 

f:id:acohair:20200923094027j:image

 

 

 

f:id:acohair:20200923094423j:image

2回目だし少しは火おこしも上手になってるかなと思っていましたが、やはりここまで来るのに1時間程かかりましたwww

 

バーナー買ったんですけどねw

次は炭はやめてガスコンロにしよっかな😂

 

 

 

f:id:acohair:20200923094816j:image

食べ終わるとなわとびをはじめる娘。。

久しぶりに外で遊べてテンションぶち上げでした😄

 

 

なんやかんやいい時間になったので片付けをしていると、、、、

 

 

 

 

f:id:acohair:20200923095449j:image

ご近所のお友達と、大縄跳び始まってましたww

 

f:id:acohair:20200923095635j:image

普段僕たちの休みが土日ではない為、あまりお友達と遊ぶ機会がないのですごく楽しそうにしてました😊

家族での時間も大切ですが、お友達との時間も大事だなと思いました😌

 

 

 

 

 

最後に久しぶりのmy homeネタです🏠

 

f:id:acohair:20200923100720j:image

以前のブログでご紹介した真鍮の表札に続き

、真鍮のインテリアシリーズです。

 

手前右側の扉の取手と、手前左側の棚の取手と奥のブラケットライトが真鍮です。

 

なんかよく分からないですけど、雰囲気が出るので真鍮は好きなんですよね😊

 

ちなみにこちらの写真はプロの方が撮ってくださった写真です!(やっぱプロの写真ってちがいますよね😄2倍くらい広くみえますww)

 

ようやくMMAさん(ウチを建ててくれた設計事務所)のHPもリニューアルし、素敵なお家がたくさん載っているのでご興味のある方はご覧ください!

mma 金沢」で検索すれば見れます!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

kouji