「みんな大好きコストコさん」vol.89

コストコにいってきましたー😉

 

家から割と近いのもあってよく利用させて頂いています☺️✨

 

ガソリン⛽️入れるのも非常にお得ですよね😆

 

コストコさん、ご近所にあってすごいありがたいです🙌👏

 

 

 

ハイ、

下半期、勝手に我が家で使ってみて買ってよかった物達をご紹介😅🙌

 

まずはオリーブオイルです👏

 

f:id:acohair:20201116204220j:image

これ、左側の物は一つ一つ小分けに入っているのですが、

小分けになっていることで酸化せず、すごーくフレッシュで、味もオリーブオイルっぽい臭みが少ないので炒め物やサラダのドレッシングにもオススメです❗️❗️大さじ一杯の量が入っているので分かりやすい👍

 

右側は揚げ物用に大容量で購入です🤣🤲

 

健康の為にサラダ油からオリーブオイルに全て変えたのですが、なんとなく良いような気がしております  笑

 

でも、料理の腕は一向に上がっておりません😂

おかしいなぁ〜🤨

 

あと、オリーブオイルはダイエットやアンチエイジングにもとても良いみたいですね😆

 

 

 

 

お次はマヌカハニー🍯です✨

f:id:acohair:20201116204341j:image
f:id:acohair:20201116204649j:image

マヌカハニーには抗菌作用や抗ウィルス作用があるみたいですね!

これからの季節、インフルエンザや風邪など絶対にひきたくないのでしっかりウイルス対策していきたいと思います!

 

味は正直蜂蜜よりは少しクセがあるかなぁと思います💦

うちの娘も初めは、喜んでそのままスプーンで食べていたのですが、少し違うと気づいたのか、今は薬のような顔をしてパンに塗ってかろうじて食べています😅 (お高いのにえぇー😡)

でも風邪の引き始めにはすごく効果があるように感じます👍

 

後はお客様に、カラーなどの待ち時間に提供させて頂いているお菓子もチョコレートが美味しそうだったので今回お試しで買ってみました😆

f:id:acohair:20201116204400j:image

感想、お待ちしています 笑

 

上半期は焼きイカ🦑やシャケ🐟食パン🍞などにハマって三人しかいない家の冷凍庫はパンパンに😅

コストコって改めて、量がすごいですよね🤣

 

いつもお客様とのお話しの中で美味しい物や便利な物など教えて頂くことが多いので、またオススメなどあれば是非教えてくださーい😆🙌

 

AI