「うれしかったこと」vol.92

12月に入っていよいよ2020年も残すところ1ヶ月を切りましたね🍂

 

年々1年経つのが早く感じます!

 

今年は色々な事がありましたが、気を抜かず年末まで走りきりたいと思います‼️💨

 

 

 

 

 

 

さて、今回は先日あったうれしかった事を書こうかなと思います☺️

 

 

 

今回の主人公は、長年通って下さっているお客様のH様なのですが(主人公と大袈裟に言って申し訳ありません🙇‍♂️H様)

H様は僕と同じく洋服がお好きで、毎回洋服の話で盛り上がっています😄

 

最初に来店された時は、僕とたまたま同じブランドのパンツ👖を履かれていて

「僕もそれ持ってます」と話したのを今でも覚えています!w

 

 

そんな事もあってH様とはよく洋服の話をするようになったのですが、以前の

「どハマり中vol.15」でも書いたASKKY(僕が最近ハマっている洋服のブランドです。詳しくは過去のアコブロをご参照くださいw)の話もよくするのですが

 

とうとう先日、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20201204170817j:image

全身ASKKYでご来店して下さりました😭

ちなみにこの日は僕も全身ASKKYっすww

 

 

いや〜〜ASKKYファンが増えてくれて本当にうれしいですよね😂インディーズのバンドを応援してるファンの感覚に近いのかなww

 

 

なんなら僕より似合ってますし😅

f:id:acohair:20201204173608j:imageスタイル良いってうらやましいな〜😩まだまだ痩せなきゃな!!

 

 

 

なにがうれしいのかを言葉で表現するのは難しいですが、自分の好きなモノ、コトを共感してもらえて、実際に満足して頂けたという事がうれしいのかなと思います☺️何言ってるかよくわかんないすけどww

 

お店で販売してる商品なんかも同じですよね!

自分が良いと思うモノをお客様に共感してもらい、実際に使って満足して頂いて、初めて良かったなと思えますもんね😊

 

 

 

 

話は逸れましたが、実はASKKYは僕の中学からの友人が立ち上げたブランドなんですよね🥴

 

東京で独立して自分のオリジナルブランドを立ち上げるって、並大抵の覚悟と努力がないとできないですよね!

 

たまに会ってしゃべったりするのですが、すごく自分にとっては良い刺激になるし勉強になります!

 

そういった友人が居て本当に良かったなと思います!

 

そういった関係性も、もちろんあってASKKYを応援しているのもありますが、実際にモノが良くないと僕は買いませんww

 

付き合いでどうこうするっていうのがあんまり好きじゃなくて、本当に良いブランドだから愛用しています😄

 

A&Coもそういった"ブランド"みたいなお店になれるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

kouji