「36歳になりました」vol.93

先日AIが36歳になりました!👏👏👏🎉🎉🎉

 

出会ったのが美容専門学校だったので、かれこれ15年以上経ちました😅

 

誕生日もお互い15回以上祝い合ってきましたが、最近は至ってシンプルですwww

昔はこれでもサプライズしたり、高いカバン買ったりしてたんすけどね🥴w

 

 

f:id:acohair:20201222205746j:image 

今回のリクエストは「かぶと洋菓子店」さんのブルーベリータルト🥧🫐です!

 

石川県の方々には最早、説明不要なくらい有名店だと思うのでお店の説明などは割愛させていただきます。

 

ここのブルーベリータルトを初めて食べたのが20歳くらいだったと思うのですが、その時に衝撃を受け今でも定期的に食べています😊

 

僕はブルーベリーのタルトってケーキ屋さんで並んでても多分選ばないジャンルのケーキなんですよね。

ショートケーキとかチョコケーキとかを選びがちです😅

 

でもここのブルーベリータルトは別格ですよね‼️

 

甘すぎないけどちゃんと甘くて、タルトもクリームも絶妙ですよね☺️

 

ここのブルーベリータルトは無限に食べれますw

写真のホールも一瞬でなくなりました😋

 

買いに行った時も平日なのに行列でした!

 

早めの時間に買いに行くのがオススメです!

 

最近ケーキのブログが増えてきましたが、今月はクリスマス、来月は僕の誕生日があるのでしばらく続きますwwお付き合い頂ければ幸いです🙇‍♂️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji