「2020年もありがとうございました」vol.95

2020年を振り返ってみると、コロナで始まりコロナで終わったという感じでしたね😓

 

 

良くないことばかり書いても暗くなるだけなので、今回はあえてコロナ禍にあっても良かったことを書こうかなと思います😊少し堅苦しい話になりますが少々お付き合いください😅

 

 

 

僕達の美容業界は、他の業種(飲食、観光、アパレルetc)に比べれば比較的コロナの影響は少なかった業種だとは思います。

 

少なかったとは言え、影響があったのも事実です。

 

それでも12月は例年のように忙しくさせて頂けましたので、本当に皆さまには感謝でいっぱいです🙇‍♂️

 

毎年言っていますが、本当にお客様があっての自分達だと思います😭それをより痛感させられた一年だったなと思います!

 

「出会いがあれば別れもある」

 

という言葉があるように、お店をやっていると

悲しいかな別れがあります😂

 

特に、今年はいろんな意味で出会いが少ない一年だった為、より別れを意識させられたような気がします!

 

それでも変わらずA&Coに通ってくださる方々がおられるから、今も楽しく自分達は仕事ができています😊

 

言い方は正しくないかもしれませんが、本当にウチを必要と感じてくださる濃度の濃いお客様が変わらず通って頂けているのだと思います😭😭それがより明確になった一年だったと思います!

 

 

 

一見さんお断り、完全顧客制、完全予約制、2ヶ月先まで予約が取れないみたいなお店を作るのが一つの夢としてあります。今後夢がかわる可能性もありますがw

まだまだ今の自分達ではそこまでのには達していませんが、濃度の濃いお客様にたくさん来て頂けるようなお店にしていく事が1番の近道だとおもいます😄

 

 

そういったことをより考えさせられた一年だったので、自分にとってはある意味良い一年だったなとは思います☺️

 

あいかわらず何を言ってるのかよくわからなくなってきましたがwwこれからもこんな自分達とA&Coを末永くよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

2020年も本当にありがとうございました‼️

 

皆様良いお年をお迎えください😊

 

f:id:acohair:20201231182452j:image

 

kouji&AI