「1月の出来事もろもろ」vol.97

 

だいぶご挨拶が遅くなりましたが、、

 

年明けから元気にお仕事させて頂いてます〜!

 

今年もより丁寧に、素敵になるように、キレイのお手伝いさせて頂きますので皆様、どうかよろしくお願いします!!

 

ってもうすぐ、1月も終わりますが 、、笑

 

ちょっと振り返ってみますと、

 

お正月はお隣さんの若宮神社に毎年恒例の初詣⛩に行き、

 

f:id:acohair:20210120150159j:image

 

今年もおみくじは全員、冴えない我が家です……笑

f:id:acohair:20210120150512j:image

毎年この感じです  😅

 

お正月休みも今年はずっとstay home🏠でのんびりグータラさせて頂いたのですが、、

終わってすぐの

 

 

雪☃️!!

 

大雪!!ひっっさしぶりに降りましたねぇー😅

今年も重機に頼らず人力で頑張りました😅

f:id:acohair:20210120143159j:image

途方に暮れて雪の写真撮ってました  笑

 

娘もお手伝い(なのかな 笑?!)に来てくれました☺️

f:id:acohair:20210120143438j:image

格好は一丁前ですね!!

 

 

そして、成人式もありました!

成人の皆様、おめでとうございます!!

大雪の中、ありがとうございます。

送迎して頂いたお父様、お母様ありがとうございました!

 

f:id:acohair:20210120143531j:image

 

今年はコロナウィルスや、大雪もあり、成人式もどうなるんだろうと思いましたが、無事に終えられて ホッとしております😊👏

 

ホッとしたので、髪の毛も試して見たかったカラー剤で髪色もピンク色にしてもらいました👏

 

f:id:acohair:20210120144250j:image

 

鬼滅の刃やら、なんやら言われております😅

 

鬼滅の刃〜無限列車編〜 好きだけど少し複雑です 笑 ❗️

 

しばらくこのままピンクだったら、意外と気にいってるんだと心の中で思ってください、、😂

 

 

AI