「5周年」vol.101

2021年3月12日でA&Coは5周年を迎えることができました!👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉

 

ありきたりな言葉かもしれませんが、本当にいつもお越し頂いている皆様のおかげです🙇‍♂️🙇‍♀️

 

これからも10年、20年と続けていきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします😊

 

f:id:acohair:20210310141836j:image素敵なミモザ頂きました😄

 

お店の前に飾ってあるのでご来店の際は覗いてみてください‼️

 

 

5周年だからといって特に何かするわけではないのですがww

お店の外壁の色が褪せてきたので、そろそろ塗り直そうかなと思ってるくらいですww

 

 

そんなA&Coですがこれからもよろしくお願いします😆

 

f:id:acohair:20210310143743j:imageヒヤシンスも頂きました😊

 

kouji