「卒園式」vol.103

先日娘の卒園式でした🌸👧

 

 

f:id:acohair:20210321130324j:image自宅前にて記念撮影📸ドレスアップしてご機嫌ですw毎度毎度思うのですが、こんなポーズどこで覚えてくるんかな?ww

 

f:id:acohair:20210321204627j:image娘の表情を見て頂ければ、母ちゃん派か父ちゃん派かがご理解頂けると思いますw

 

 

保育園までの道中でお友達と遭遇し一緒に登園しました。

f:id:acohair:20210324194815j:image

 

 

f:id:acohair:20210321212844j:image

こういう写真いつかは撮るんだろーなと思ってましたがようやくですね😂

 

 

生後5ヶ月から入園したのできっちり6年間通ったのですが、あっという間だったなというのが正直な気持ちです😳

 

人見知りする前から預けていたからか、一度も保育園に行きたくないと言わなかったので、本当に親としては助かりました😄

 

大好きなお友達や先生方にも恵まれたので、本当に保育園に行くのが楽しみだったんだと思います😊

 

 

f:id:acohair:20210324195112j:image

式中もみんなしっかりと歌を歌ったり、セリフを言ったりと終始感激しまくりでした🤣

 

今の子は感受性が高いのか、淋しさのあまり泣き出す子が非常に多く、父ちゃん母ちゃん達はつられて泣かされっぱなしでした😭😭😭

 

 

本当に本当に成長したな〜〜としみじみ感じました☺️

 

 

4月からは一年生です🌸

 

楽しく小学校に通ってくれると良いなと思います😊😊

 

f:id:acohair:20210321231502j:imageタテマチストリートで街角スナップ風に撮ってその気になってる娘ww👧

 

kouji