「入学式」vol.104

2021年4月7日、娘の入学式でした🌸🌸

 

 

f:id:acohair:20210408201033j:image僕と娘の目👀が切り傷みたいになってるのは陽射しがすごかったからですww

 

 

卒園式もぐっとくるものがありましたが、入学式もやっぱりぐっとくるものがありますね😂

 

 

あんなに小さかった娘が今やランドセルをかついで小学生になるなんて☺️

f:id:acohair:20210408163936j:image

まだまだランドセルが大きく見えますが、あっという間に「ランドセルちっちゃくなったね」などと言ってるんだろ〜な〜🥴

 

f:id:acohair:20210408200531j:image帽子も大きく見えますが、僕の遺伝子を受け継いでるのであっという間にちっちゃくなるんだろ〜な〜ww

 

 

f:id:acohair:20210408200559j:image

名前を呼ばれ元気に返事していたので一安心でした✋☺️☺️

 

 

戻ってくるなり新しいお友達ができたと言っていたので、このまま楽しく学校生活を送ってくれれば良いなと思います😄

 

 

f:id:acohair:20210408202252j:image桜が満開の時に前撮りしたやつ📸

 

 

 

f:id:acohair:20210408202340j:imageすげージャンプ力w

 

 

kouji