「ナミダメ」vol.105

f:id:acohair:20210416154645j:image

ようやく届きました!

 

「namidameナミダメ」さんのレモンケーキ🍋

 

簡単にナミダメさんを説明すると、石川県にあるレモンケーキ屋さんです🍰簡単すぎましたねw

 

受注生産なので、予約をして数日後に届くという今の時代にピッタリなお取り寄せ専門店となります😊

 

f:id:acohair:20210416155504j:imageこんなかわいらしいパッケージに入って届きます☺️

この時点でこだわりがぷんぷん伝わってきますよねww

 

f:id:acohair:20210416155427j:imageケーキはこんな感じでボリューム満点で見た目も美しい😊

 

僕は今までレモンケーキって食べたことが無かったのですが、正直ほんとに美味しいです😆

 

そんなに甘すぎず(ここ結構重要)でもしっかりしたおいしさもあり、かすかに感じるレモンの風味も絶妙で、どんだけでもいける感覚に陥らせてくれますw

f:id:acohair:20210417092756j:image

グルテンフリーで無添加な素材を使っているみたいなので小さなお子様にも安心です☺️こういうのも今の時代は大事ですよね!

 

こだわりのレモンケーキなので少しお値段はしちゃいますが、がんばった自分へのご褒美だったり大切な方への手土産としては非常に喜ばれると思います😊ウチは3月、4月がんばったしと自分に言い聞かせて買いましたww

 

「ナミダメ レモンケーキ」と検索すれば素敵なHPがでてきますので、気になる方は注文してみてください😊

 

 

 

f:id:acohair:20210416171120j:image余談ですがようやくiPhone新しいのに変えました📱

 

以前のはiPhone7とかだったので、かなり年季入ってて充電早くなくなるわカメラの画質悪いわで結構ストレスでした😅

 

これで綺麗な写真がバンバン撮れるので、バンバンインスタ更新していきます💪こう言って全然しない奴ww

 

 

 kouji