「輸入車ショウ」vol.106

先日初めて行ってきました

金沢輸入車ショウ🚙

 

f:id:acohair:20210425093516j:image

最近車を探していたのもあってかなり楽しみにしていました😊

 

 

気合いが入りすぎて早めに着いたので記念撮影📸

f:id:acohair:20210425093758j:image

2人ともポーズばっちりで気合い充分です💪なんだかんだ写真撮ってる自分が一番気合い充分でしたがww

 

 

 

 

 

その名の通り輸入車がずらりと並んでいるイベントなのですが、普段は恐れ多くて行けないようなメーカーベンツとかベンツとかベンツとかの車も見れるので車好きな方にはたまらないイベントですよね😄

 

 

f:id:acohair:20210425102014j:image#ゲレンデ#ゲレンデ愛好会#ゲレンデのある生活

 

1回やってみたかったやつもこんな感じでやれますww

 

 

f:id:acohair:20210425102527j:imageこんなんもやれますwwwディーラーの方の視線がかなり気になりましたが😅

 

f:id:acohair:20210425102359j:image

この青い車が一番お気に入りだったみたいですwwちなみに世界のjaguarですww

 

 

f:id:acohair:20210425102755j:image

ノリノリでポーズきめてます😆ほんとにどこで覚えてくるんだろこのポーズw

 

f:id:acohair:20210425103540j:image

僕もお目当ての車の前で記念撮影してもらいましたwニヤニヤが止まらず斜め上見ちゃってますねww

一応今のところモザイクかけときますwネタなくてひっぱる為じゃないすよw

 

 

 

色んな車をいっぺんに見れてすごく楽しかったです😊

 

 

まだ車ブログは続くかもしれませんが😅お付き合いいただければうれしいです!!

 

 

kouji