「GW」vol.107

GW中は3日間連休を頂きまして、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

全国的に自粛ムードなだけに、特別どこかへ行ったりはできませんでしたが、小学生になった娘と久しぶりに一日中一緒に過ごすことができ、ある意味充実した連休となりました😊

 

 

f:id:acohair:20210509222215j:image大好きなお絵描きをしました🎨精いっぱい目を開けてますw👀

 

 

f:id:acohair:20210509222712j:image初めての水彩画でしたが我が子ながらピカソっぽくて味がありますね🥴

 

 

 

f:id:acohair:20210508163922j:image

一年振りに自宅前で花火もしました🎇

かなりびびっており、かなりのへっぴりごしになってますww

 

 

 

f:id:acohair:20210508164326j:image

慣れてきたのか調子にのって2本持ちですw

 

 

 

f:id:acohair:20210508164402j:image

放火魔じゃないすよ?うちの妻ですw

 

 

 

BBQもしたのですが写真を撮り忘れました😅

 

 

今回はバーナー🔥のおかげで早く火がつけれました😄

 

やはり外で食べるといつもと違っておいしく感じますよね🍖

 

また気が向いたらやろーかなと思いますww

 

 

 

 

まだまだ自粛ムードではありますが、楽しく毎日を過ごしていこーと思います💪なんか趣味をみつけよーかなw

 

 

 kouji