「脱毛ハジメマス」vol.108

更新がまたまたまた遅くなりすみません🙇‍♂️

 

自粛期間中なのであんまり外出できないのもありネタが、、、、💦w

 

程々に更新していきますので、温かい目で見守りください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

今回のタイトルを見て

 

「おいおい!とうとう脱毛始めんのかよ!」

 

「金儲けする気満々だな!」

 

 

などと思われた方もおられるかもしれませんがw

 

ちがいますよ!😅

 

 

お店として脱毛をメニュー化するわけではなく、僕が個人的に脱毛を始めようかなと思ってるわけでありますww

 

 

「えっ⁈男なのに脱毛すんの?!」

 

という声もかなり聞こえてきそーですが、それも承知のうえで今回のブログを書こうかなと思います🤨

 

 

 

 

 

最近巷では、「メンズ脱毛」という言葉をよく聞くようになってきましたよね?あれ?ボクだけでしょうか?w

 

有名な方で言うと、ローランドさんは全身ツルツルらしく、ご自身で脱毛サロンも経営されてますよね😄

 

芸能人の方々も、最近は男性でも脱毛されているという話をよく聞きます!あれ?ボクだけでしょうか?w

 

 

実際A&Coに来てくださっている男性のお客様からも、脱毛に興味があるという意見はかなり頂くようになってきています!

 

特に若い世代の男の子は美意識も高いので、自分で剃ったりしているという話もよく聞きます!

 

 

僕自身も以前から夏の時期だけ、短パン🩳をはくので足だけは自分で剃ってはいました。

これがかなり面倒だし、肌は痛いしで以前から脱毛はしたいな〜とずっと思っていました🤨

 

 

ただ男性の皆さんなら分かって頂けると思うのですが、男性が脱毛サロンに通うのってかなりハードル高くないですかね?😅

 

 

女性が脱毛サロンに通うのって今の時代、当たり前とまでは言いませんが、かなりの割合の女性は通われた経験があるのではないでしょうか?あれ?これもボクだけでしょうか?ww

 

aiも当然あると言っていましたし、女性のお客様に聞いても経験がある方が多いと思います。

 

なので男性に比べれば、女性の方が抵抗感なく通いやすいのではないかなと思います。

 

 

やはり今の日本の常識や価値観だと、まだまだ男性が脱毛するというのは抵抗感を感じやすいものなのだと思います。

 

海外だと当たり前の国もあるみたいですが😅

 

韓国の整形に対しての価値観くらいになると男性も通いやすくなるのではないかなと思います😊

 

 

 

なので今回は、僕が脱毛サロンに通い始めるブログではなくてww

自分で自宅で脱毛を始めるというブログになります🥴

 

 

どうやってやんの?と思われる方もいると思いますが

 

 

 

 

 

コレです!

 

 

 

 

f:id:acohair:20210605204833j:image

 

 

簡単に説明すると、自宅でもできるセルフ脱毛器ですね‼️

 

 

使い方はすごく簡単で、脱毛したい部分に機械をあて光をあてるだけです😊

 

何分僕も人生ではじめての経験なので最初はめちゃくちゃびびっていたのですが、意外と痛みもなくすごく簡単にできました😄

 

案外女性より男性の方が痛みに弱いですよね?w

 

僕とおんなじビビリの男性でも安心して使えるかと思いますww

 

 

この脱毛器のすごいところは、一般女性に向いてるモード、男性に向いてるモード、10歳以上のお子様に向いてるモードと3つのモードが選べるんですよね🤨

 

一家に一台あればほぼ全員が脱毛できちゃうという優れものです!

 

多分これからの時代は男性も女性も子供も脱毛するのがあたりまえになってくるはずなのであれ?僕だけでしょうか?ルンバくらいの勢いで脱毛器が普及してくんじゃないかな〜と勝手に思ってます🥴

 

 

 

 

こちらの脱毛器は一応お客様にも販売しようかなと思っています。しばらく僕が使ってみて効果がでればの話ですがw

 

 

 

案外ネットとかで見ててもどれが良いのかわかんないですよね?僕もそんな感じでした🤨

 

3社のディーラーさんに脱毛器のオススメを聞いたら3社ともコレを紹介されたので、僕自身も期待しております!

 

 

近々、途中経過もアコブロで報告しようかなと思います!

 

ご興味のある方はなんでもよいので聞いてください😄

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

kouji