「BiiToⅡ」vol.109

前回の脱毛ブログが意外にww好評でして、今回は問い合わせの多かったセルフ脱毛器の説明となります🤨

 

 

f:id:acohair:20210618125550j:image

BiiToⅡ(ビート2)〜光総合美容器〜

 

 

詳細を知りたい方はネットで調べて頂くと非常にわかりやすいかと思います!説明がめんどくさいからじゃないですよw

 

 

わかりやすく簡潔に説明すると、「脱毛もできる美容器」と言ったところでしょうか?w

 

 

最近の脱毛器は脱毛の機能以外も充実してるんですね🤨

 

 

僕はまだ脱毛器としてしか使っていないので今回は脱毛にフューチャーして書いていきますね😄

 

 

 

 

 

実際にビート2を使い始めて約2週間程経ったのですが、今のところ毛が少なくなったなどの実感はまだないですw

 

そりゃそうですよねww

 

ネットなどで調べてみると、毛の生え変わりの周期などがあるのでしばらく時間はかかるみたいですね😅

 

 

 

 

みなさんが気になる痛さなのですが、

 

 

 

 

案外痛くないです😆

 

 

 

もちろん部位にもよりますが我慢できないほどではないかなというのが正直なところです!

 

痛いと言ってもずっと痛みが残る訳ではなくて、光をあてた一瞬だけピリッとするイメージです!

 

痛みが後を引かないというのは意外でしたね😳

 

 

 

 

この機器の良いところは、前回のブログでも書きましたが

 

・ジュニアモード(10歳以上のお子様)

・フィメイルモード(女性)

・メイルモード(男性)

 

モードが3段階で選べるようになっているんですよね🥴

 

更に各モードで5段階ずつ光の強さを選べるので、合計15段階の強さが選べるということです!なんか通販番組みたいになってきたぞw

 

 

なので男性だったら、痛みを強く感じるヒゲはあえて弱めにしたりだとか、早く終わらせたい部位は強めにしたり、色々調整できるのですごく便利です😊僕は慣れてきたのでほとんど1番強い光でやってますがww

 

 

今のところ肌荒れや火傷などにもなっていないのでお子様でも安心かなと思います😊

 

うちの娘も10歳になったらしてあげようと思います👧

 

 

 

コロナ禍で中々今までみたいに外出できず、お家時間が増えて暇なので、脱毛するには良い期間だなと思ってます😄

 

 

 

 

 

 

そして皆様が気になるお値段なのですが

 

¥41800(税込)です!

 

 

 

一家に一台あれば家族みんながツルツルになれるので決して高い買い物ではないかな?と思います😆

 

 

とは言え、うちで販売している商品の中では間違いなく1番高額の商品なので販売するこちら側も多少びびっておりますww

 

 

なのでBiiToⅡに関しては顧客様に限り、

 

¥41800→¥40000とさせて頂きます!いよいよ通販感がいなめないw

 

 

ほとんど割引やキャンペーンなどをしないA&Coというか僕ですが、脱毛仲間を増やしたいという想いを込めてわずかばかりではありますが皆様の後押しになればなと思っています🙇‍♂️¥1800あればちょっと良いランチとかできますよね?ww

 

 

 

最後に、オープン当初から一貫しておりますがA&Coではお客様に対して商品などを押し売りする気は全くありません!

 

 

このブログをたまたま見て脱毛に興味をもって頂ける方が増えればいいなーと思って書いてます😆

 

 

ご興味のある方はなんでも聞いてください😊

 

 

kouji