「娘が7歳になりました」vol.115

こんにちは!AIです。

 

年末も近づいてきて、寒くなってきましたが、元気に営業しております!!

 

 

我が家の最近のイベントの話になりますが、

先日おかげさまで娘が7歳になり、家の両親も呼び、家族でささやかに誕生日会を開催しました🙌

 

まだまだこんなご時世なので、お家で少し贅沢なBBQをしてみました😄

 

炭は大変なので、、煙が少ないと噂の楽天ランキングも一位のやきまるくんを購入したので早速使いました!!

f:id:acohair:20211028122350j:image

たぶん室内用の物ですが、お外で食べるほうが美味しいですよね😅

 

脂が落ちてお肉も美味しかったです。

 

やきまるくんオススメです❗️笑

 

 

f:id:acohair:20211028122608j:image

いつもは買わない少しだけいいお肉を買って奮発しました😤🥩

 

 

しかし、改めて見返してみると写真が全然なくて、こんな映えない写真ですみません😅

食べてばかりでした💦

 

 

f:id:acohair:20211028122846j:image

 

f:id:acohair:20211028122859j:imagef:id:acohair:20211028122913j:image

海鮮達は同級生が朝、市場から届けてくれました!!

 

すっごく新鮮で美味しかったです。

(しかしいい写真が全然ないなぁー😭)

 

 

娘のご希望のキャラケーキも食べ、大人も子供も大満足の誕生日となりました🎂

f:id:acohair:20211028123644j:imageこちらはサンニコラさんでお願いしました。

 

ちなみに誕生日プレゼントは本人がずっと欲しがっていたYogiboの抱き枕でした😊

 

f:id:acohair:20211028125326j:image

独特なプレゼント🎁です 笑

 

これからもすくすく元気に育ってほしいと思います😊

 

AI