「2021年もありがとうございました」vol.119

2021年もたくさんの方々にご来店いただき、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

コロナ禍ではありましたが、今年の12月は今までで1番忙しくさせて頂きました😊

 

至らないところもあったかとは思いますが、無事2021年の営業を終えれてホッとしております😌

 

ありきたりな言葉にはなりますが、どうか2022年もA&Coをよろしくお願いします😊😊

 

 

2022年は冨永家にとって大きな変化がある一年となる予定です😆

既にご存知のお客様もおられますが、もう少し落ち着きましたら改めてこのブログにて皆様にご報告したいと思っています‼️楽しみにしていて頂ければ幸いです☺️

 

簡単ではありますが本年最後のアコブロとなります🙇‍♂️🙇‍♀️

 

皆様良いお年をお迎えください🎍

 

kouji&ai

 

f:id:acohair:20211231164039j:image

さっびーなか、娘と一緒に作った力作ですww😤