「あけましておめでとうございます」vol.120

毎年恒例となりましたがw遅めの新年のご挨拶となります😅

 

どうか皆さま、2022年もA&Coをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

毎年毎年思うのですが、僕達美容師は成人式を終えてようやく新年を迎えた実感が湧きます!多分同じように感じる美容師さんは多いはずですw

 

 

 

なので正月休みは割とじっとしていることが多いので、成人式の10日は午前でお店を閉めさせてもらい、自分達にご褒美として行ってきたのがコチラ!!

 

 

f:id:acohair:20220111135012j:image

Hyatt Centric kanazawaさんです🏨

写真があいかわらずイマイチですがすごいお部屋でした😳

 

f:id:acohair:20220111135623j:image

反対側から撮るとこんな感じです!既に寝転んでおりますw

 

f:id:acohair:20220111135858j:image洗面所もヤバイっすよねww

 

f:id:acohair:20220111140134j:imageお風呂もふつーに広いしww

 

f:id:acohair:20220111141643j:image

f:id:acohair:20220111140221j:image

f:id:acohair:20220111140224j:image

f:id:acohair:20220111140445j:image自分の誕生日と同じ部屋番号でテンションが上がっております‼️

 

どこを撮っても絵になるホテルだな〜と感心しっぱなしでした😳😳

 

 

 

 

ハイアットさんには前々から行ってみたいな〜とは思っていたのですが、値段も値段なので躊躇していたのですが、知っている方も多いとは思いますが、今は県民割でかなりお得に石川県内のホテルや旅館に宿泊できるんですよね😆

 

詳しい詳細はネットを見るか、旅行代理店に聞いてもらえれば👍僕達は旅行代理店さんに丸投げしましたw

 

美味クーポンというすばらしいクーポンがついてくるのですが、普段なかなか行けないようなご飯屋さんにも行けちゃいます🥴

 

f:id:acohair:20220111145535j:image僕達が行ってきたのは、ホテルTRUSTYにある鉄板焼「凛庭」さんでした🥩

 

f:id:acohair:20220111150111j:image前菜です。名前は忘れましたw


f:id:acohair:20220111150119j:image海老のスープです。


f:id:acohair:20220111150105j:image魚も忘れましたwwめっちゃ美味しかったです😆


f:id:acohair:20220111150100j:imageそしておまちかねのお肉です‼️


f:id:acohair:20220111150108j:imageもちろん目の前で焼いてくださいます!


f:id:acohair:20220111150113j:imageファイヤー🔥かなりボケてますがすみません😅


f:id:acohair:20220111150103j:imageお皿も素敵ですよね✨


f:id:acohair:20220111150057j:imageお肉がすっごく柔らかくてサイコーでした👍👍


f:id:acohair:20220111150116j:image普段お肉を全く食べない娘も全部1人で食べてましたww美味しいものと高いものは残さず食べるんですよね子供って😅

 

f:id:acohair:20220111151638j:image

f:id:acohair:20220111151749j:image食後はロビーへ移動し、ケーキとアイスとコーヒーを頂きました🍰

 

f:id:acohair:20220111151820j:image

ケーキもアイスも本当に美味しかったです☺️☺️

 

こちらはケーキバイキングもやられているみたいで、そちらも大盛況でした😊

 

こんな食事が無料でついてくるなんて、すごいですよね😳来週も来たいねとAIと盛り上がっておりましたww

 

更に1人2000円分のクーポンもついてきたので、実質1人5000円くらいでハイアットさんに宿泊して、おいしい料理も頂けたのでかなりお得ですよね?😳😳😳

 

一月中はまだやってるみたいなのでご興味のある方は是非行ってみてください☺️

 

 

 

f:id:acohair:20220111153349j:imageハイアットさんのバイキングの朝食もサイコーでした👍


f:id:acohair:20220111153347j:imageお腹いっぱいの表情ww AIはバイキング3周してましたwww


f:id:acohair:20220111153344j:image空間も素敵でした✨✨

 

 

2022年最初のサイコーにコスパの良いご褒美となりました!!😆

 

仕事を頑張ってまた絶対に行きたいと思います💪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

2022年もアコブロをよろしくお願いします‼️

程々に更新していきますw

 

 

kouji