「結婚式」vol.132

先日、僕の兄の結婚式がありました🤵👰‍♀️

 

臨時休業を頂き、皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

おかげさまで素敵な結婚式に参加できました😊

 

 

 

僕の兄なので、そこそこ時間はかかりましたがw僕が今37歳なのでwwようやく素敵な奥さんと出会い、結婚式を迎えることができて、本当に心から嬉しく思います😁

 

 

 

f:id:acohair:20220624145111j:image結婚式ってなんか良いですよね☺️

f:id:acohair:20220624144005j:image素敵なウェディングドレスです✨

 

f:id:acohair:20220624145349j:image梅雨の最中ではありましたが、天気にも恵まれ最高な1日でした☀️

 

f:id:acohair:20220624145533j:image何十年振りかわからない振りに撮った家族写真ですwみんな老けたな〜〜ww

 

f:id:acohair:20220624150020j:image

f:id:acohair:20220624150037j:image

2人の想いが詰まった衣装も見れて良かったです😊

 

 

 

コロナ禍という事もあり、親、兄弟のみでの式ではありましたが、2人の幸せそうな顔を見れて良かったです😊

 

f:id:acohair:20220624150611j:imageなんだかんだ1番嬉しそうだったのはウチの母親でしたがww1番心配していたのも母親だったので当然かなと思います🤨

 

 

f:id:acohair:20220624151842j:imageもちろんAIも居ましたよw

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!😊

 

 

 kouji