「あけましておめでとうございます」vol.142

毎年恒例となりましたがw遅めの新年のご挨拶となります😅

 

どうか皆さま、2023年もA&Coをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

毎年恒例の成人式終わりに行ってきました!

 

「虹と海」

f:id:acohair:20230111151436j:image

以前からお客様からすごく良いところだよと聞いていたので、ずっと行きたかったのですがようやく行くことができました😊

 

 

f:id:acohair:20230111151834j:image駐車場に着くなり、スタッフの方が荷物を運びにきてくれたり、サービスがしっかりしていてすごく気持ちよく過ごせました😊さすが加賀屋グループ😳ちなみに加賀屋はまだいけてません😅

 

 

f:id:acohair:20230112091624j:image全室オーシャンビューらしく、景色もサイコーでした✨

 

 

f:id:acohair:20230112093315j:image浴衣に着替えて撮影!ペットボトルが、、、ww

 

f:id:acohair:20230114111142j:imageこんな贅沢な空間の使い方のキッズスペースもありました😊

 

 

 

料理は写真を撮り忘れてしまったのですが、ビュッフェですごくたくさんの種類が楽しめて、全員食べすぎてしまいました☺️

お刺身とステーキが特に美味しかったです😁

 

 

f:id:acohair:20230112094806j:image

のとじま水族館にも行ってきました🐟

 

f:id:acohair:20230114110807j:image

 

f:id:acohair:20230114110827j:image

寒い中のアイスは格別です🍨

ぎりぎりイルカショー間に合いました🐬

 

 

f:id:acohair:20230114111332j:image

冬休み最後の日になんとか休みらしいことができたのでw良かったです☺️

 

 

2023年も冨永家、A&Co共々よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

 

kouji