「春ですね」vol.145

春は出会いと別れの季節ですね🥺🌸

 

 

特に3月は別れの季節で、お客様のなかでも転勤や進学などで遠くへ行ってしまう方もいらっしゃるので毎年、この時期はお別れがちょっぴり切ないです😭

 

下の娘も、まだまだ赤ちゃんだった生後3ヶ月から11ヶ月まで通った保育園を辞めて、4月から家の近くの上の娘もお世話になった保育園へ通います🥹

 

短い間でしたがとても良くして頂いて、娘も先生方にすごく懐いていたので、もう通えないんだぁとなると親の私の方が、とってもとっても寂しくなります😭

歳と共に、環境の変化にも弱くなりました😭

 

ただただ、本当に素敵な環境と出会いに感謝です🌸

 

卒園の素敵なプレゼントも頂き、娘も写真を見て嬉しそうにして、フレームをペロペロ舐めていました 笑

f:id:acohair:20230317165544j:image

頂いたグリーンも素敵🥰

f:id:acohair:20230317165605j:image

枯らさないように、大切にしようと思います🥺

おっと🙄😢

f:id:acohair:20230317165625j:image

かわいいお手手が✋😅

 

新年度も気持ち新たに、娘も親も成長できるように、4月も張り切って頑張ります✌️

 

娘もまた、慣れるまでは泣く日々がはじまりそうです😜

 

って案外すぐ大人より早く慣れるんでしょうね😂

新しい出会いや環境の変化も楽しんでいきましょう🌸

 

AI