「白山市のパンケーキ屋さん」vol.136

お久しぶりです!AIです‼️

友達夫婦が8月30日にグランドopenした『cafeRob』にお祝いを持って行ってきました。

f:id:acohair:20220830135505j:image

f:id:acohair:20220830135219j:imagef:id:acohair:20220830135256j:image

take out専門のパンケーキ&タピオカ屋さんです🧋

f:id:acohair:20220830135443j:image

しっとりシュワシュワがとても美味しい新食感な台湾パンケーキです!

まさにご褒美パンケーキでした🤤 

 

また違う味も食べたくなります😄

 

すぐ近くに子供も遊べる横江荘史跡公園もあり、ついでに公園にも寄ったのですが娘も汗だくで遊び、親はとても疲れて😹甘いタピオカほうじ茶ラテが染みました😹

f:id:acohair:20220830135724j:imageお相撲もできます😂


f:id:acohair:20220830135719j:image

 

 

ちなみにタピオカの映え写真は撮る前に飲み干してしまいました😅

インスタグラマーにはなれません😂

店内にはとても映える撮影スポットもありましたよ😁❗️

 

f:id:acohair:20220830135923j:imagef:id:acohair:20220830135927j:imagef:id:acohair:20220830135930j:image

私のお友達の優しい夫婦です😁

とても人柄が温かくてそれだけで来たくなると思います☺️

 

白山イオンもすぐ近くにあり、白山イオンが常連の冨永家もまたすぐに来ようと思います😂

場所は大通りから一本入った所にあるので、検索してから行って頂くと分かりやすいかと思います😊

 

気軽に寄れるのでオススメです❣️

 

AI