「一里野スキー場」vol.144

タイトルにもある通り先日、スキー場に遊びに行ってきました❄️

f:id:acohair:20230301201259j:image

雪は全然ありましたがめちゃめちゃ暑い日でした😎

もともと私たち夫婦はとてもインドアでボード🛹なんてカッコいいものはやった事がないし、スキー⛷なんてものは小学校以来で‥ 笑

今回は娘に、スキーしてみたいといわれ、今まで全く縁のなかった私たちも重い腰をあげました 笑

ただ、全くわからないのでお客様にもリサーチしてどうやら、初心者やファミリー層は一里野スキー場が良いと聞きまして、初!!デビューです😂

f:id:acohair:20230301200550j:image

定番のやつ撮っときました😅

 

まずはソリで楽しみました🛷😂

f:id:acohair:20230301200132j:image

これはかなりスピードがでてスリル満点大人も楽しい🤣

f:id:acohair:20230301200650j:image

 

お次はスキーもレンタルして初挑戦しました!

f:id:acohair:20230303143120j:image

横にいるのは部活のコーチのおじさんじゃないですよ😇

私です 笑

かっこいいウェアももちろん持ってないので、雪すかしのウインドブレーカーにワークマンで買った激安のカッパズボンと長靴ファッションです 笑

みんなスノーボーダーの人はサングラスとかしてウェアもカッコよかったです🤣

ウインドブレーカーの人は見かけませんでしたね‥😇

 

娘は初スキーでしたが、よっぽど楽しかったのかなかなか帰らず、夢中で滑っていました。

 

f:id:acohair:20230301202028j:image

f:id:acohair:20230301200857j:image

こうじさん慣れない事をしてお顔が相当疲れてますねぇ 笑笑

 

ただ親の私たち素人2人が見よう見真似で教えているので、危なっかしかったので、来年はスキー教室でプロの先生にお願いしようと思います😂

 

初スキー⛷⛷楽しかったです🤗

AI