「トミナガサンチの休日」vol.127

久しぶりの休日ブログです😊

 

今回はゆるめの内容となりますので、ゆるゆるっと読んでいただければww

 

 

 

後1日で出産予定日を迎えるということで、散歩をしようと行ってきました!

 

木場潟公園!!

 

f:id:acohair:20220404122550j:image

 

白山市から30分くらいで着いたのでそんなに遠くはなかったです😊

 

初めて行ったのですが大きい池のようなものがあり、その周りをぐるっと歩いたり走ったりするのが定番?なのかな?ww

 

桜は満開ではなかったのですが、天気がサイコーで散歩日和でした☀️

 

f:id:acohair:20220404123202j:imageみなさんお気づきかと思いますが、洋服と顔がおそろいですwww

 

 

f:id:acohair:20220404123627j:image夫婦の距離感はだいたいいつもこんなもんですww

 

一周で6キロくらいあるらしいのですが、1キロくらいでUターンしたのはここだけの話です🤭w

 

 

もう間もなく赤ちゃんが産まれる予定です🤱

 

またアコブロでご報告いたしますので、またアコブロ読んでくださいww

 

 kouji