「初カット✂︎」vol.139

先日のお休みに次女の初カットをしました✂︎

と、いっても後ろ髪、横髪は脱毛期中でスッカスカなので‥ 😂

 

母も人のことはいえませんが‥🥹

 

伸び切ったひょろひょろした前髪を切りました🙌

f:id:acohair:20221026205934j:image

すべて上に立ち上がっていた毛で、今後が心配だったのですが、6ヶ月で髪型もすっかり落ちついて前に降りるようになってきました!

完成は少し男前になりましたが‥笑

f:id:acohair:20221026210602j:image

f:id:acohair:20221026204942j:image

 

写真を見返したら長女の時も同じ時期に前髪カットしていました😊

f:id:acohair:20221026210924j:image

長女も母の趣味により、眉上バングいや、生え際バングにしていました🤣

f:id:acohair:20221026211145j:image

娘には良く似合っていましたが、小学生になり前髪をなかなか切らしてくれなくなり少し寂しくもあります🥹

外国のキッズやティーンの女の子みたいに、長い前髪にも憧れますが昭和の子供の様な短い前髪が個人的に大好きなので、次女も嫌がられるまでは母の自己満足で、このスタイルで行こうと思います 笑

 

AI