「#その髪エモイネ」vol.138

こんな変わったタイトルですが、シャンプートリートメントのご紹介になります 笑

エモイネシャンプーとゆうネーミングなんです😁

エモいとは、なんとも言えない素敵な気持ちになったときに使う若者の間で流行っている言葉らしいです😂😂ネーミングは後から知ったのですが、、😂

 

私も使い始めたきっかけは、産後の肌が悲惨で‥😭何か良い基礎化粧品はないかと探していた時に、こちらのメーカー(MAGMALEさん)の化粧品をオススメされて使ったらすごく良かったので、シャンプーも化粧品と同じように良いだろうと思って使ってみたら、想像以上に髪の収まりが全然違ったので今回導入することとなりました❗️❗️

 

f:id:acohair:20220930131054j:image

 

『髪の毛がダメージで乾燥しておこるうねりが気になる』

 

『30代からの加齢によりおこるちぢれが気になる』

 

こんな悩みが出てきた方には特にオススメです👌

このシャンプーの面白いのが、髪が乾燥している状態だと特に全く泡立ちません😂

乾燥していると泡が吸い込まれていくので、初めのうちは泡立ちが悪いと思います。

何日かシャンプーしていくと髪の状態が整い本当にモチモチの泡になっていき、泡立ちが良くなっていきます。

泡立ちが良くなると、髪が保湿されているようです。

化粧品の中に配合されているような成分がシャンプーの中に入っていて、基礎化粧品で髪を洗っているような感覚です。

アクア3D生コラーゲンが美容成分となって保湿され、ウネリちぢれが改善されていくみたいです!

 

実際私も、ブリーチもしているし、産後ますますウネリがひどいのですが、エモイネシャンプートリートメントは洗い上がりが収まるし、なにより寝癖がつきにくい 笑!!です😁

 

A&Coにはいままでクセ毛の方に特化したシャンプーのお取り扱いは少なかったので、同じようにクセ毛や髪に悩む方には是非ためしてみてほしいです☺️💕

490mlと大容量なので、比較的コスパは良いシャンプートリートメントかと思います。

f:id:acohair:20220930131432j:image

 

 

AI