「2024年もよろしくお願いします」vol.158

まず初めに、震災によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈り致します。

 

 

 

皆様もご存知の通り、2024年1月1日に今までに経験したことのない大震災がおきました。

 

多分ほとんどの方が初めての事であり、予想もしていなかった事だと思います。

 

自分もどこか震災などについては他人事のように考えていたし、根拠はないのに勝手に大丈夫だろうと思っていました。

 

しかし現実はそんなに甘くはなく、想像以上な状況になっているのが現状です。

 

幸いなことに自分達が住んでいる地域だったり、親戚、身内には被害、不幸などは無かったのですが、今も尚苦しんでおられる方々も大勢おられると思うと、なんとも言えないのが今の心境です。

 

今こうして当たり前のように生活できていて、仕事ができている事自体が、当たり前ではないのだと本当に痛感させられました。

 

実際、被災地にお住まいのお客様もおられます。そういった方々に対しては出来る限りの事はさせていただきたいと思うし、A&Coに来て良かったとまた感じて頂けるようなお店にしていかなければと思います。もしこのブログを見ていたらなんなりと申し付けください。

 

 

 

こういったブログやSNSなども、どういった内容を発信すべきかはいまだに悩んではいるのですが、あえて変わらず、変えず発信していくことが良いのかなとも思っています。

直接的な支援はできないかもしれませんが、経済を回す、変わらず在り続けることも誰かの手助けにはなるはずです。

 

簡単ではありますが、2024年最初の挨拶とさせていただきます。

2024年もよろしくお願いします。

 

Kouji