「アコブロはじめます」vol.1

皆さま初めましてA&Coのトミナガコウジです。

f:id:acohair:20190219145955j:image
後ろ姿で失礼します。何分恥ずかしがり屋なもんでm(__)m

 

「えっ⁈A&Coって何?」と思われた方もおられると思いますので、簡単に説明させて頂きますとA&Co(アコ)とは僕と妻が営む小さな美容室です。石川県の白山市という町にあります。

 

話が長くなりそうなのでまた今度改めてA&Coについては名前の由来など色々と説明させて頂きますね。

 

 

今回は何故ブログをはじめようと思ったのかをお話させて頂こうと思います。

 

いきなりですが僕達夫婦は自分のプライベートだったり内面を人に表現するのが苦手です。

 

「美容師なのに⁈」と突っ込まれそうですが、、うん、、はい、、苦手です。


だから今までこうやってブログはやってこなかったし、なんとか精一杯インスタだけは、たま〜〜に更新してたくらいです。

 


いまの世の中SNSやインターネットがありふれていて誰でも気軽に始めれてある意味誰にでもチャンスがある時代です。

そのチャンスを活かすも殺すも自分次第なのに殺し続けてきたのが今の自分です。


(やっぱそれじゃダメだよな。やりたくない事でもやらなきゃいけないよな。)


と思い始めたのが34歳になった、今でした。


ブログを始めたから全てが上手くいき変われるわけではありませんが、始めないと何も変わりません。

よく難しい本とかにこんな事書いてありますよね。そんな感じですw

 

 

 

、、、とまあ長々と堅苦しく書いてみましたが何を言いたいかと言いますと「アコブロ」読んでね〜って事ですw


基本的に楽〜な感じで続けていきたいので2日に1回くらいのペースで更新していけたらなと思ってますw「1週間更新してねーじゃん」とか言われないようにがんばりますw


トミナガファミリーの日常だったりお店の事だったり、たま〜にマジメな事だったりを綴っていけたらなと思ってます。


ブログ初心者なのでヒートテックくらい、いや極暖くらいのあったかい心で見守っていただければ嬉しいですw

 


あったまにai(妻)も出てくると思いますので2人ともよろしくお願いします。

f:id:acohair:20190219145720j:image
kouji

 

www.acohairstylist.com/