「濡れ髪スタイルって?」vol.14

3月は、毎日忙しくさせて頂いております。皆様のおかげです!ありがとうございます!!

 

 

1日が終わるのって本当にアッと言う間ですよね!ほんとに時間が足りない!なぜだ!!

 

上手く時間を使えるようになりたいものです。。

 

 

 

とまあ、ブログを書いてなかった言い訳をたっぷりさせて頂いた所で‥笑

 

 

 

本題!!今流行りの濡れ髪スタイリングについて。  

f:id:acohair:20190316180433j:image

A&Coではこの手のスタイリング剤は2種類取り扱っています。

 

product(プロダクト)N.(エヌドット)と言う商品です。

f:id:acohair:20190316180816j:image
f:id:acohair:20190316180812j:image

これら、SNSなどで見た事や使った事もある方も多いのではないでしょうか?

 

アコでも色々なスタイリング剤を扱っていますが、(また紹介していきますね)

その中でも特に人気のある商品です。

 

すべて天然由来成分で肌にもつけれちゃう優秀なやつなんです。

 

ちなみに私は毎日髪につけて手に余ったバームをカカトや膝にすりこんでます 笑

カサカサなもんで😅

 

ただ、濡れ髪スタイリングってやってみたいけど意外と難しい!!って声も良く聞きます。

 

確かにつけすぎたり、髪質にあったものを使っていないと、ビショビショのぬれねずみですよね! 笑

 

N.にも

スタイリングセラム

オイル

バーム

と3種類があり、それぞれ用途も違いますし、髪型、髪質により使う量も使う物も変わってきます。

 

スタイリング剤ってドラッグストアやネットで自分で選んで買ったはいいけど、最後まで使いきらずカピカピになったり、何か違うなって感じたりすることってあると思うのですが、しっかりカウンセリングしてもらい今の髪型、髪質にあった物を美容師に提案してもらうことが1番失敗が無いと思います。

 

と言う事でN.気になっている方は是非相談してくださーい😄

 

最近は、濡れ髪スタイルだけじゃなく、ポリッシュオイルはパーマのスタイリングにもすごく良いなと思います(^^)

 

 

ちなみにA&Coでは、ポイントカードが一杯になったら、チビサイズのプレゼントもしてますので是非お試しください。

f:id:acohair:20190316205624j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

AI